寒くなると欲しくなるパンツ  

DistrictのモリヤマさんHOUYHNHNMのコーデで穿いていたレザーパンツ。

district モリヤマサン


フレアニーが入った、クロムハーツのレザーパンツ。
寒くなると欲しくなるのですが、購入してません。
とても格好良いし、クロムハーツの定番アイテムですし所有して間違いないモノだと思うのですが、
以前試着した時に重くて動きづらい印象があり、長く愛用しない予感がして手を出せずにいました。
レザーアウターと違い、レザーパンツはストレス的な面で長く続かないのではないかと。
でも毎年寒くなると欲しくなるんです。
ダウンに合わせたら間違いなく格好良いでしょうし、
ローゲージニットにゴツめのアクセで合わせたりとか。
ウエスコだと私にはハード過ぎるので、
モリヤマさんみたくロールアップしてスニーカー等の短靴で穿きたいですね。
着用頻度は高くないと思いますが、やはり購入しておいた方が良いのかなと思ったりしています。


スポンサーサイト

Posted on 18:04 [edit]

category: Clothing

thread: 革製品 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 6

コメント

WIRE様がレザーパンツを所持していないのは意外です
確かに防寒においては素晴らしいですが、色々と長く着用するには相当な体力と精神力が必要な気がします 笑
でも、やっぱりレザーパンツを合わせたWIRE様のコーディネートも1度見てみたいものです!!

URL | ラジアン #-
2013/12/17 22:10 | edit

クロムハーツのレザーパンツは所有してますが
バイクに乗る時以外は一切穿きません。
バイクに乗る時は防寒と安全性のため穿いてます。
街着だと長時間の着用は疲れますし、飲みにいくとトイレも面倒になります。
それにちょっと浮きます。。。
バイクに乗らないのであれば不要かと思います。

ちなみに写真の方の様な着用は格好良いのでしょうか?
自分には真似出来ません。。。

URL | leaf #-
2013/12/18 00:05 | edit

つい最近モリヤマ氏とクロムハーツのレザーパンツの話をしたばかりです。
購入をすすめられましたよ。

URL | kou #-
2013/12/18 14:03 | edit

ラジアンさんへ

レザーパンツは色々な意味で気合が必要ですよね。
以前から欲しいとは思っていたのですが、
購入しても月に2~3回くらいしか出番が無さそうなので、今まで我慢していました(笑)
でもそろそろ我慢が限界に来ているので、真剣に購入を検討してみます^^

URL | WIRE #-
2013/12/18 21:31 | edit

leafさんへ

> 街着だと長時間の着用は疲れますし、飲みにいくとトイレも面倒になります。
> それにちょっと浮きます。。。
> ちなみに写真の方の様な着用は格好良いのでしょうか?
> 自分には真似出来ません。。。

コメントを見た瞬間、仰る通りだと思い笑ってしまいました(笑)
私もボタンの硬さは気になっていました。
やっぱり不便なんですね^^;
そして絶対浮くだろうなとも思っていました(笑)
街着として着るなら色々な意味での覚悟が必要ですよね。
私はモリヤマさんのような着用の仕方は遊び心があって好きなのですが、
バイカーの方や生粋のクロムハーツファンの方からはウケないと思います。
ベタですが、やっぱりウエスコに合わせるのが普遍的で格好良いですよね^^

URL | WIRE #-
2013/12/18 21:50 | edit

kouさんへ

クロムハーツのレザーパンツは間違いなく格好良いですから、所有すべきなのかもしれませんね^^
私もこの時期になると、必ずスタッフの方とレザーパンツの話になるのですが、
やはり購入して間違いないと言われます。
毎年欲しいと思うくらいなら、購入しても良いのでは?と思い始めています^^;

URL | WIRE #-
2013/12/18 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING