HYSTERIC GLAMOUR 2013 AUTUMN "ROLLING STONES / MICK 60'S PRINT T-SH"  

ヒステリックグラマーでTシャツを購入しました。

HYSTERIC GLAMOUR 2013AUTUMN
HYSTERIC GLAMOUR 2013AUTUMN
HYSTERIC GLAMOUR 2013AUTUMN


ローリングストーンズのミックジャガーのTシャツです。
良い写真だなと思って購入しました。
こういった超メジャーなアーティストの誰だか判り辛いTシャツは大好きです。
あまり堂々とアピールしてるのは苦手というか気恥ずかしいというか。
ブランドロゴがガッツリ入った服と近い感覚ですね。

昔はベタな物が好きだったのですが、
年のせいなのか、Tシャツも大人しめが今の気分です。
ジャケ物も好きなんですが、結局は着なくなるケースが多かったりします。

そういった点、ヒスのTシャツは珍しい写真を使っているモノが多いので、
今の自分の趣味でも着やすいデザインだったりします。
最近は無地Teeにシフトしつつありますが、やはりこういったフォトTeeは今でも好きですね。


シーズン:2013 AUTUMN
価格:14,700円



スポンサーサイト

Posted on 16:26 [edit]

category: HYSTERIC GLAMOUR

thread: Tシャツ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

自分もWIRE様の影響でプリントTシャツを二着購入しました!!
夏はソロで着れますし、冬もインナーとして活躍してくれると思います♪
ヒスよりほど高額ではありませんが、いつもより奮発し少し良いものを購入しました♪
やはり、値段に値する質があり感動しました 笑

URL | ラジアン #-
2013/08/07 16:46 | edit

ラジアンさんへ

Tシャツはオールシーズン使えますよね^^
やはり価格の高い物は肌触りも良いですし、シルエットも綺麗ですよね!
直接肌に触れる物なので、良い物を選ぶのは大事な事だと思います。
ガンガン着てください!

URL | WIRE #-
2013/08/07 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING