Kenny Burrell & John Coltrane  

Kenny Burrell & John Coltrane


そういえば聴いたこと無かったなと思って購入しました。
タイトル通り、ジャズギタリストのケニー・バレルと、テナーサックスのコルトレーンの共演。
コルトレーン目当てで購入したのですが、ケニー・バレルのギターがとても良い。
かなり昔にケニー・バレルのリーダー作を聴いたときはピンと来なかったのですが、
こんなに格好良かったとは。
年を取ってブルージーな渋みのあるプレイが理解出来るようになったということでしょうか。
もっと早くに聴いてれば良かった。
他のアルバムも聴かなければと思わせてくれた一枚でした。








スポンサーサイト

Posted on 18:09 [edit]

category: Jazz

tb: --   cm: 2

コメント

これアナログでもってましてジャケも好きなんでリビングに飾ってます。

URL | kou #-
2013/07/19 23:00 | edit

kouさんへ

昔のジャズはジャケも良いモノが多いですよね。
コルトレーンのジャケはどれも秀逸だと思います。
コレはその中でもかなり通なデザインですよね♪
私は『My Favorite Things』をアナログで持っていまして、それを飾っています^^

URL | WIRE #-
2013/07/20 14:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING