MONTBLANC マイスターシュテュック・ダイヤモンド・クラシックボールペン  

AMEXのポイントでモンブランのボールペンをいただきました。

MONTBLANC マイスターシュテュック・ダイヤモンド・クラシックボールペン 1
MONTBLANC マイスターシュテュック・ダイヤモンド・クラシックボールペン 2


モンブランのシンボルマーク『ホワイトスター』がダイヤモンドで象られています。
ポイントがたまっていたので交換しました。
特別欲しいモノがない中、ボールペンなら実用的かと思いこちらにしました。
シンプルなのでシーンを選ばず使えそうです。


スポンサーサイト

Posted on 12:19 [edit]

category: MONTBLANC

thread: アクセサリー&雑貨 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

おお!ダイヤモンド!いいな~。
私は定番の、マイスターシュテック プラチナラインです。
ケースも全然違う!!笑

URL | rei #-
2013/06/20 20:25 | edit

reiさんへ

モデルによってケースが違うんですね。
モンブランは全然詳しくないのですが、書き心地が良くて満足しています^^

URL | WIRE #-
2013/06/21 13:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING