ROLEX "DAYTONA 116515LN"   

最近購入した時計。

ROLEX
ROLEX
ROLEX
ROLEX

ロレックスのデイトナ、40mmのエバーローズゴールドです。
こちらは2011年に発表されたモノです。
20代の頃は金無垢の時計には全く興味が無かったのですが、
30歳を過ぎたあたりから急に興味が沸いてきました。


当初はこちらのようなイエローゴールドで考えていたのですが、
デイトナ イエローゴールド
ちょっとイカツイかなと。
特に私は黒い服が多いので。
黒い服にイエローゴールドの時計はイカツすぎる。
いずれはイエローゴールドの時計も購入しようかと思っているのですが、
一本目のゴールドは色々な服装に使えるモノが欲しい。


そこで考えたのがピンクゴールド系。
デイトナ エバーローズゴールド 1

デイトナ エバーローズゴールド 2
こちらはデイトナのエバーローズゴールドです。
これでもまだイカツイ。
なんでイカツクなるのかなと考えたときに気付いたのが、
ブレスレットがゴールドだからなんですよね。


panerai 18k
こちらはパネライのラジオミール18K。
ベルトが革になるだけで、ぐっと着けやすい印象。
というわけで、ピンクゴールド系で革ベルトのモノを探そうと。
そこで見つけたのが今回購入したデイトナ。


ROLEX
ROLEX
ROLEX


保護シールが付いたままですが、気にしないでください。
革ベルトにエバーローズゴールドで、私の理想どうりでした。
文字盤はチョコレートアラビア。
ワニ革、チョコレートフェイスなどシックでありながら、どこか強面な印象。
クロムハーツとの相性も良さそう。
散々悩みましたが、満足のいくモノが見つかって良かったです。
次はスーツ用のゴールドの時計が欲しいなと思っています。


価格:2,625,000円


スポンサーサイト

Posted on 13:48 [edit]

category: ROLEX

thread: 腕時計 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 9

コメント

いつも楽しく拝見させていただいております。

ピンクゴールドと文字盤の色見がアラビアインデックス素敵すぎます。 

スーツ用は AP パテックあたりですか? アップ楽しみにしております。

URL | DO #-
2013/05/31 16:01 | edit

ロレックス デイトナのゴールドとなりますと、さすがの気品があります♪
それに伴いやはり値段も莫大に上がってますね

クロムハーツにこのロレックス、いつか自分も身につけてみたいものです 笑

URL | ラジアン #-
2013/05/31 18:46 | edit

いつも楽しく拝見させていただいてます。

ピンクゴールドと文字盤の色味。アラビアインデックスが素敵すぎます(^ ^)

スーツ用の時計のアップが楽しみです。

URL | do #-
2013/05/31 20:45 | edit

DOさんへ

お久しぶりです^^
ピンクゴールドとチョコレートの文字盤の組み合わせが、お気に入りのポイントです!
スーツ用は仰る通り、APかパテックにしようかと思っています(笑)
デザイン的に控えめなモノが良いなと思っています。
まだ先になると思いますが、手に入れたらアップしますね^^

URL | WIRE #-
2013/06/01 00:07 | edit

おおおおお!またまたいきましたね~。
イエローゴールドよりはイカツクないですが
こちらも充分・・・笑

実は私、ロレックスって一本も持ってなくて・・・。
一本ぐらいは経験したいとおもってるんですけどね。

私は普段のスーツ用にパテック
週末オフの時はブレゲです。

URL | rei #-
2013/06/01 00:16 | edit

ラジアンさんへ

エバーローズゴールドはイエローゴールドより控えめで品がありますよね^^
やっぱりゴールドはどこのブランドも高額ですね^^;
その分長く愛用していければと思っています!
またクロムハーツとロレックスは相性が良いので、時計を購入される時は是非検討してみてください^^

URL | WIRE #-
2013/06/01 00:22 | edit

reiさんへ

ゴールドなので結局はイカツイんですけどね(笑)
ブレスがレザーなので、ゴールドにしては色々な服装に合うかなと思ってコレにしました^^
私もスーツ用にパテックが欲しいです。
雰囲気抜群ですよね!
ブレゲは素晴らしい雰囲気がありますよね。
独特の気品があって実物を見るとウットリしました。
ロレックスはクロムハーツとも相性が良いので、一本あると便利かもしれませんね^^
パテック、AP、ブレゲはいつか欲しいと思っているのですが、
高額なので少しづつ買い揃えていければと思っています。

URL | WIRE #-
2013/06/01 01:48 | edit

この時計をクロムの22金のウォッチケースでオーダーとかしちゃったりするんですよね?

URL | kou #-
2013/06/02 17:25 | edit

kouさんへ

やってみたいですが、金銭的な面で無理だと思います^^;
時計の倍近くの値段がかかりそうですし。。。
でもクロムハーツのロレックスカスタムは憧れです。
ゴールドは価格が半端ないので、いつかステンレスでゲットしたいなと思っています^^

URL | WIRE #-
2013/06/03 14:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING