富士通 FMVF98JD [ESPRIMO FHシリーズ 23型ワイド液晶 HDD3TB スロットインBlu-ray Discドライブ シャイニーブラック]  

少し前から自宅用のパソコンの調子が悪いんですよね。
電源を入れると変な警告音が鳴って立ち上がらないことがあったり。
なので新しい物を購入しました。

富士通 FMVF98JD [ESPRIMO FHシリーズ 23型ワイド液晶 HDD3TB スロットインBlu-ray Discドライブ シャイニーブラック]


富士通のデスクトップパソコンにしました。
WINDOWS8です。
家電には詳しいわけでもなく、特別な拘りがあるわけではないのですが、
詳しい知人に聞いたところ、『デスクトップならFMVがいいんじゃない?』と言われ、
それを真に受けて購入しました。
色はやはりブラックで。
これを機にMACデビューしようかなとも考えたのですが、
やはり使い慣れた物の方が良いかなと思い、結局WINDOWS。
普段は家電は何でもいいと思っていますが、新しい家電は気持ちが良いですね。
立ち上がりが速いので快適です。


価格:239,800円


スポンサーサイト

Posted on 13:42 [edit]

category: 家電

tb: --   cm: 2

コメント

oh・・・。24万もするんですか!
やはりメーカー製のものは高いですね。
Macでは今でもしますが・・・。

私は最近、PCに関してはBTOで1年、長くても2年ぐらいで使い捨てですね 笑
クロムハーツのレザージャケットは長く着れますが
PCは大事に使っても、やはり時代の変化もありますし、寿命もありますからね。

URL | rei #-
2013/05/29 23:16 | edit

reiさんへ

PCは消耗品ですからね。
私は大体5年くらい使います(笑)
ほぼ壊れる寸前まで使いますね^^;
次々と新しい物が登場するので、安価な物を短い期間で使い捨てるのは賢い選択だと思います。
クロムハーツのレザージャケットは高額ですが、
時代に流されないですし長く着れるので、高いだけの価値はありますよね^^

URL | WIRE #-
2013/05/30 11:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING