CHROME HEARTS "LNG SNGL FLD TIPS"  

値上げ前に購入したクロムハーツ。

CHROME HEARTS 札入れ
CHROME HEARTS 札入れ
CHROME HEARTS 札入れ
CHROME HEARTS 札入れ


クロムハーツの札入れです。
値上げ前に何か購入しておくものはなかったかなと考えていて、
以前からビジネス用の財布が欲しかったのを思い出して購入しました。
RECをクラッチバッグみたく持つのも良いかなと思っていたのですが、
ラウンドファスナーは女性に多いイメージがあるのと、内ポケットに入らないという理由で、
無難に札入れにしておきました。
これならジャケットの内ポケットにも入りますので、スマートに使えそうです。
ビジネス用にしては少々派手な気もしますが。
本当はクラシックジーンも欲しかったのですが、マイサイズが在庫切れでした。
値上げ後に購入するしかないですね。


価格:163,800円


スポンサーサイト

Posted on 12:29 [edit]

category: Leather Item

thread: 革小物 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

久々のクロムハーツの紹介、待っていました 笑

やはり黒の札入れは大人の男性をイメージさせますし、更にそれがクロムハーツとは…圧巻です 笑

URL | ラジアン #-
2013/04/26 12:29 | edit

ラジアンさんへ

そういえばクロムハーツの購入は久しぶりですね^^;
欲しいアイテムは色々あるのですが、どれも高額なため、暫くは様子見な感じなんです。。

黒の札入れは、私の中で『出来る大人』なイメージがあって、
昔からスーツスタイルには黒の札入れと決めています!
クロムハーツならではの重厚感があり、とても気に入っています^^

URL | WIRE #-
2013/04/26 14:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING