CHROME HEARTS MAGAZINE series 2 vol.5  

CHROME HEARTS MAGAZINE series 2 vol.5 1


今回も新作等が掲載されていましたが、気になったのはコチラ。
CHROME HEARTS MAGAZINE series 2 vol.5 2


クロムハーツカスタムのウエスコのボス。
以前スタッフから『リチャードのボスは何色か解らないくらい履き込まれていました』
と聞いたのですが、コレの事ですかね。
メチャクチャ格好良い。
20年選手ですね。
私のボスもこれくらい履き込んでみたいです。


CHROME HEARTS MAGAZINE series 2 vol.5 3


こちらのレザーパンツも雰囲気があって良いですね。
レザーパンツも欲しいなと思っていたのですが、
穿かなくなる気がして保留にしています。
せっかく買っても着なくなるんだったら勿体ないですしね。
レザーパンツは気合が必要ですね。
楽に穿くならサンローランとかの方が良いのかもしれません。
こういった使い込まれたクロムハーツが見れるのは嬉しいですね。
できれば毎号やって欲しいです。


スポンサーサイト

Posted on 15:24 [edit]

category: Other Item

thread: 写真集 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING