UNDERCOVERISM 2013S/S TALKING HEADS "TINA WEYMOUTH pt T-SH"  

アンダーカバーのTシャツを購入しました。

UNDERCOVERISM 2013S/S TALKING HEADS
UNDERCOVERISM 2013S/S TALKING HEADS


トーキングヘッズのベーシスト、ティナ・ウェイマスのグラフィックをコラージュしたTシャツ。
今回のアンダーカバーはトーキングヘッズのオフィシャル物をやっていて、
他にシャツやベストもありました。


シーズン:2013S/S
価格:10,500円



スポンサーサイト

Posted on 12:33 [edit]

category: UNDERCOVER

thread: Tシャツ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

このブランドは初めてお聞きするものなので勉強になりますm(__)m

ヒスのTシャツのような雰囲気でもあり、このブランド独自の雰囲気も感じられますね

クロムハーツからも新作が発表になったそうですが、WIRE様はご購入予定でしょうか?

URL | ラジアン #-
2013/03/08 21:15 | edit

ラジアンさんへ

仰る通り、ヒスに近い雰囲気がありますよね(笑)
というのも、アンダーカバーのデザイナーさんは、ヒスとギャルソンの大ファンらしいんです。
よくヒスとコラボしたりと、お互いに親交の深いブランドなんですよね。
ヒス+ギャルソンをベースに、独自のパンク色を加えた服を作られています。

クロムハーツの新作はipadで見せて貰ったり、店舗で何点か拝見しましたが、
今のところ購入予定はありません。。。
まだ実物を全て見たわけではないので、何とも言えませんけどね^^;
購入したらアップしますね!

URL | WIRE #-
2013/03/08 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING