CHROME HEARTS "RNCH SHRLNG VJ"  

年明けに購入したクロムハーツのコート。

CHROME HEARTS 'RNCH SHRLNG VJ'

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


クロムハーツのムートンコートです。
年末にお店で見て一目惚れしました。
どうしても欲しくて年明けに購入しました。

前からクロムハーツのコートが欲しいなと思っていたところでコレを発見。
シルバーの装飾が控えめなところや、あえて身幅が大きく作られているところがお気に入りです。
ピタピタのムートンコートはあまり好きではないので。
画像では胸元が開いていますが、首元にはクロスボールボタンが付いていて、
上までしっかりと閉めて着る事も出来ます。

デザインやシルエットは大人なんだけど、どこか強面な雰囲気が漂うクロムハーツならではのコート。
スーツでもカジュアルでも両方使えますし、何より長く愛用していけそうです。


価格:1,165,500円


スポンサーサイト

Posted on 17:12 [edit]

category: Outer Wear

thread: 革製品 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 10

コメント

こんにちは!
これ悩んでたんですよ。
クロムハーツのムートンで似通ったデザインのコートを既に持っているので。
試着してしまうと絶対に欲しくなってしまうので、遠目で見ていました。
是非、着画お願いします!
できれば一番上のボタンを閉めたところもお願いします。
でもそれを見たら買ってしまいそうなのですが。。。

URL | chjpn #/.OuxNPQ
2013/02/01 22:04 | edit

究極のムートンですね。
自分も『これは!!』と思っておりました。

着れば着るほど男らしく成長してくジャケットですね。

まさか購入されるとは。。。(汗)

これを着続けるには柔は生き方はできないですね。
素敵な男性になればなるほど似合い、柔な生き方していたら似合わなくさせられますね。

フォーマルなスタイルでも、カジュアルなスタイルでも、高級な大人のクロムハーツを主張してくれますね。

いやぁ~久しぶりに目が覚める気分になります(笑)

お互い体調管理を気をつけて、日々一歩をきちんと歩き、更なる飛躍をしていきましょう。


URL | わいん #ox1J/YM.
2013/02/02 00:20 | edit

Re: タイトルなし

chjpnさんへ

こんばんは!
おそらくchjpnさんも好きなのではないかと思っていました(笑)
おっしゃるとおり、試着すると我慢できなくなりますね。。。
でもとてもカッコイイので、機会があれば是非試着だけでもされてみて下さい!
着画とボタンを上まで閉めた画像は、後日記事にしますのでお待ちください^^

URL | WIRE #-
2013/02/02 17:55 | edit

Re: タイトルなし

わいんさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

クロムハーツの良さが凝縮されてますよね^^
ラグジュアリーで大人の雰囲気があり、なおかつ強面で。
他ブランドには真似出来ないコートだと思います。
一目見て『これぞクロムハーツ』だと感じました。

>これを着続けるには柔は生き方はできないですね。
そうですね^^
クロムハーツのアイテム全般に言えることだと思いますが、
やはり着ると身が引き締まります。
自然と気合が入りますね(笑)
クロムハーツといっしょに年を重ねて成長していけたらと思います。

>お互い体調管理を気をつけて、日々一歩をきちんと歩き、更なる飛躍をしていきましょう。
お気づかいありがとうございます!
まだ寒い季節が続きますが、わいんさんもお体に気をつけてお過ごしください^^

URL | WIRE #-
2013/02/02 18:14 | edit

こんばんわ、いつもブログの更新を楽しみにしているモノです。

クロムハーツのコート…
素晴らしいですね!
夢の1品です(汗)

質問なのですが、
クロムハーツの76cmボールチェーンにフレームドクロスのチャームとクロスチャームを重ね付けしているのですが、どぉ思いますか?

組み合わせ的にありですかね?

WIREさんのクロムハーツの付け方をいつも参考にさせて頂いてるので、質問してみました(>_<)!

URL | xxxg1s #-
2013/02/02 22:17 | edit

xxxg1sさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
当ブログを参考にしてくださっているなんて恐縮です。

ご質問を受けて30inchのボールチェーンにチャームを合わせてみたのですが、
バランスもよく存在感があって良いなと思いました。
一見アンバランスなんですが、そのアンバランスさが良いなと。
小さなトップには、つい短めのチェーンを合わせたくなりますが、
こういった着け方もありなんだと感じました。
着丈が短めのブルゾンの前を開けて着けたりすると、より雰囲気が出そうですね^^
時には固定概念を捨てることも大事なんだなと思いました。
今後ともよろしくお願いいたします!

URL | WIRE #-
2013/02/03 19:41 | edit


同じ様なデザインのコートを昔手に入れましたが、表側はヌバック素材でした。これは表革なのでしょうか。
素材が変わると雰囲気が全く異なりますね。
最近のムートンは薄っぺらい物が多かったですが、こちらは厚みがありそうに見えますがどうでしょうか?

URL | leaf #5yoB7Kng
2013/02/05 08:18 | edit

leafさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
仰る通り、このムートンは表革で厚手です。
同じアイテムでも素材が違うだけで異なった印象を受けますよね^^
今後ともよろしくお願いします。

URL | WIRE #-
2013/02/05 17:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/04/06 20:20 | edit

りんさんへ

ご購入おめでとうございます!
狙ったアイテムが無事手に入り良かったですね^^

私は値下げの可能性は少ないと思います。
値上げも暫くはないのかなと思っていまして、
暫くは大きな価格改定はないのではと考えています。
逆に値上げされると購入しにくくなりますので、
現在価格で購入可能であれば、今のうちにオーダーされた方が無難だと思います。
価格改定情報は私も解りませんので、あくまで個人の意見と思って頂ければと思います^^;

URL | WIRE #-
2016/04/07 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING