CHROME HEARTS "CLASSIC SHORT-T"  

私物のクロムハーツをご紹介します。
今回はウォレットチェーンです。

CHROME HEARTS ウォレットチェーン・クラシック・2クリップ・ショート 1
CHROME HEARTS ウォレットチェーン・クラシック・2クリップ・ショート 1
CHROME HEARTS ウォレットチェーン・クラシック・2クリップ・ショート 3


モチーフはクラシックで、シルバー製のショートです。
当初色々悩んだのですが、何にでも合わせやすそうで飽きがこなそうなので、こちらを購入しました。
財布とセットで普段使用しています。


価格:344,400円


スポンサーサイト

Posted on 11:10 [edit]

category: Silver

thread: シルバーアクセサリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

Wire さん、こんばんは。
ウオレットチェーンはあの重量感は堪りませんね♪
実は私は、ジョーフォテイーのウオレットチェーンを狙ってます!
ロックとユーモアを兼ねていると感じるのは、私だけでしょうか(笑)
ジムモリソンを思い起こしてしまいます。

URL | やま #-
2012/10/27 00:06 | edit

Re: タイトルなし

やまさんへ

ウォレットチェーンの重量感良いですよね^^
あの重厚感がクロムハーツのレザーにもマッチしてお気に入りです。
毎日つけています(笑)

ジョーフォティのウォレットチェーンかなり重そうですよね!
仰る通り、まさにロックとユーモアを兼ねていると思います。
あの可愛らしいスカルが特にそう感じさせます(笑)
ジムモリソンが生きていてクロムハーツを身につけてる姿を見てみたいですね^^
きっとメチャクチャ格好良いんでしょうね。

URL | WIRE #-
2012/10/27 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING