GUCCI "2B SUIT"  

冠婚葬祭に使える礼服を購入しました。

GUCCI 2Bスーツ
GUCCI 2Bスーツ 2


グッチのスーツです。
礼服用なので、光沢の無い物を選びました。
来年4月に私の弟の結婚式があるので、この機会に新しい物をと。
グッチは久しぶりに見に行きましたが、格好良いシャツが色々ありました。
春夏のカタログを見せて貰ったのですが、花柄のシャツが気になりました。
来期のジュンヤマンでも花柄のシャツが沢山ありましたが、流行りなのでしょうか。


価格:178,500円


今年最後のブログ更新です。
いつもコメントくださる皆様、ありがとうございます。
同じ趣味を持つ方達とのやり取りが、とても嬉しく楽しみでもあります。
それと、いつも拍手をくださる方々、ありがとうございます。
何気に嬉しく感じております。
来年は皆様にとって素晴らしい年で有りますように。
良いお年を。


スポンサーサイト

Posted on 13:59 [edit]

category: GUCCI

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/03 22:37 | edit

Re: タイトルなし

シュナイゼルさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます!

TOM FORDのスーツは私も格好良いなと思います。
映画007でも衣装にTOM FORDが使われていましたよね。
でも価格が(笑)
勝負服として一着は高価なスーツが欲しいなとは思ったりしますが。。。
普段スーツを着る機会があまりないので、なかなか手が出し辛いです^^;
もし購入することがありましたら、その時は着心地等をお伝えしたいと思います。

仰る通り両手に22Kは難しいですよね。
せいぜい片手に2個くらいが限界かなと思っています。
今は小指用に22kが欲しいなと思っているのですが、
それを購入したら22Kのリングはとりあえずいいかなと思っています。

確かに後悔は少なからずありますよね(笑)
最初からコレを買っておけばみたいな^^;
でもそれもある意味勉強なのかなと思っています。

今後ともよろしくお願いします^^

URL | WIRE #-
2013/01/04 16:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING