CHROME HEARTS   

クロムハーツの箸を購入しました。

CHROME HEARTS 箸
CHROME HEARTS 箸


シルバー製のフレアニーが装備されていて重いので、最初は使いづらかったです。
でもすぐ慣れました。
何となく購入した物ですが、気に入ってます。


価格:49,350円


スポンサーサイト

Posted on 13:18 [edit]

category: Other Item

thread: キッチン用品 - janre: ライフ

tb: --   cm: 6

コメント

Wireさん、こんばんは。
以前、wig wam さんのところで箱付きの箸を見掛けました。
エボニーはいいですよね♪
実は私、まだクロムハーツで狙っているモノがあります。
楽しみです。

URL | やま #-
2012/10/30 23:56 | edit

Re: タイトルなし

やまさんへ

こんばんは!
自分もその箸のケース見かけた事あります。
何とも豪華な造りですよね^^

しかし欲しい物は次から次へと出てきますよね^^;
狙ってる物を手に入れるまでの時間も楽しいですよね^^
自分は未だに今シーズンのアウターを決めかねています。
候補が2つあるのですが、正直両方欲しいです。。。

URL | WIRE #-
2012/10/31 17:55 | edit

Wire さん、こんばんは。
レザージャケットのパーフェクトは試着されましたか?
もし購入されるのでしたら、着心地を教えて下さい。

URL | やま #-
2012/10/31 22:38 | edit

Re: タイトルなし

やまさんへ

こんにちは!
まだパーフェクトは試着していないです。
近々店舗に行く予定なので、その時に試着だけでもしてみようと思っています。
たぶん購入はしないと思いますが^^;

URL | WIRE #-
2012/11/01 14:24 | edit

クロムハーツ 箸 ”CHPSTCKS FLERKNEE‘

おはようございます。

エボニーの漆黒とシルバーの調和がとれた品のある逸品ですね。

この箸のような素敵な箸を目にすると、素直に「いいなぁ」と思い、
改めて、フレアニーの良さとエボニーの良さがわかりますね。


私の持つフレアニーものは、今のところ、レザーパンツのみなので、
「私にはこれ!」の品を見つけたいです。

URL | ゆ~ #-
2013/02/02 09:34 | edit

Re: クロムハーツ 箸 ”CHPSTCKS FLERKNEE‘

ゆ~さんへ

こんばんは!
この箸は店舗で見せて貰って一目惚れでした。
ゆ~さんと同じく、エボニーとシルバーの組み合わせが、素直に美しいなと思いました。
写真が下手なので画像では伝わりにくいかと思いますが、
実物はフレアニーが繊細に深く彫られていてとても綺麗です^^

私もフレアニーは箸しかもっていないので、普段から身に付けられるアイテムを探しているところです!
個人的にはブレスレットが気になっています。
是非ゆ~さんならではの、マストなフレアニーを見つけて下さい^^

URL | WIRE #-
2013/02/02 18:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING