CHROME HEARTS "1.5 OTJ 3PC SILVER"  

クロムハーツのベルトを購入しました。

CHROME HEARTS ベルト


クロムハーツの『クラシックOTJ・3ピース』です。
スーツ用にと思って購入。
スーツには角のある四角いバックルを合わせるのが好きです。
シンプルなので、これなら主張もさりげないかなと思っています。
スーツにクラシックオーバルクロスでも格好良いと思うのですが、
自分には少し派手過ぎるかなと。
スーツ用なので、当初は1.0にしようと思っていたのですが、
デザインがかなり気に入ってしまい、普段のラフな服装にも着用したくて1.5にしました。


価格:210,000円


スポンサーサイト

Posted on 16:52 [edit]

category: Belt

thread: シルバーアクセサリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING