CHROME HEARTS "SCARF CASHMERE/JAQUARD"  

こちらも最近購入したクロムハーツ。

CHROME HEARTS カシミア・スカーフ 1
CHROME HEARTS カシミア・スカーフ 2


クロムハーツのスカーフです。
カシミア100%です。
CH+の模様が薄く入っていて、一見無地に見えます。
カラーは色々あったのですが、自分はやっぱり黒を選びました。
クロムハーツのライダース『ストレート』を着る時に一緒に巻こうと思って購入。
ライダースは首元が寒いですからね。


価格:101,850円


スポンサーサイト

Posted on 15:02 [edit]

category: Clothing

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは、YASUTREKです。

とうとうWIREさんと初かぶりです!笑
僕も先日、同じカシミア・スカーフを購入しました。
色も同じブラックです。本当はあと、ピンクとグレーも欲しかったんですが。。高

今期はエルメスでもカシミア・スカーフを買ったんですが
クロムハーツの方が高いです。(ちなみに81900円でした。)
最近のクロムハーツの価格設定はかなり強気ですよね。

レザーアウター類の新入荷をいろいろ見て、欲しいものはたくさんありましたけど
100万円前後のものが増えましたね。
しかし、レザーのパーフェクトが 99万円なのにはビックリしました。
入荷前は80万円くらいと聞いていたので、価格のアバウトさに苦笑いでした。

URL | YASUTREK #a/666WFM
2012/10/19 22:08 | edit

こんばんは
自分は去年カシミアのストール買ったんで
今年はシルク×ウールのでっかいのにしました。
ストールはシングルジャッケット
でっかいのはJJに合わせるつもりです。

URL | かず #-
2012/10/19 22:19 | edit

Re: タイトルなし

YASUTREKさんへ

こんばんは!

初かぶりですか!
むしろ今までかぶって無かったのが不思議なような気がします(笑)
自分もグレー良いなと思っていました。

というかこのスカーフはエルメスより高いんですね^^;
クロムハーツの価格設定は凄いなと思います。
それでも買ってしまうのは、それだけ商品に魅力があるからなんでしょうね。

レザーアウター確かに100万前後の物増えましたよね(笑)
パーフェクトの価格は自分も引きました^^;
以前パーフェクトと同型の中綿ブルゾンを試着したのですが、
シルエットはメチャクチャ良かったです。
でも99万はちょっとですよね。。。
入荷前と後の価格差が20万って、大雑把過ぎておもしろいですね(笑)

URL | WIRE #-
2012/10/20 02:21 | edit

Re: タイトルなし

かずさんへ

こんばんは!

かずさんもストールご購入されたんですね!
かずさんのコメントで気付いたのですが、JJ DEANは襟元が開いたデザインなので、
大きめの物じゃないと寒さを凌げないんですよね。
何故かシングルの事ばかり考えていて、JJの事を忘れていました^^;
となると自分も大きめの物が一つ必要になります。。。
とりあえずコレで過ごしてみて、耐えられなかったら大きい方の購入も検討してみます^^

URL | WIRE #-
2012/10/20 02:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING