CHROME HEARTS×WESCO "JBMSTR 10DGR GRMTS+CRSBL"  

私物のクロムハーツをご紹介します。
今回はブーツです。

CHROME HEARTS×WESCO
CHROME HEARTS×WESCO
CHROME HEARTS×WESCO
CHROME HEARTS×WESCO


クロムハーツ×ウエスコのジョブマスターです。
先日紹介したボス同様、シルバー製のダガーモチーフとchラベルが装備されています。
グロメットはシルバー製です。
一番上に付いているクロスボールがカッコイイです。
シューレースがクロムハーツの編み込みレザーになっています。
ソールはビブラムソール。
9分丈等の半端丈のパンツとよくあわせています。
かなりお気に入りで、使用頻度は高いです。
この前買ったジュンヤのダウンとあわせて冬を過ごしたいと思っています。


価格:525,000円


スポンサーサイト

Posted on 13:26 [edit]

category: Boots

thread: ブーツ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

コメント

クロムハーツ×WESCO

初めてコメントさせていただきます。
アイテムや着こなしの素晴らしさに驚いております。

お持ちのジョブマスターとラフアウトのボスのアウトソールですが、拝見させて頂きましたところ、ジョブマスター#100、ラフアウトのボス#430のように見えるのですが、#何番を使用されてるのでしょうか?
アウトソールの#番号ちがいでの履き心地などいかがでしょうか?

WESCOで初オーダーを考えているので、お教えくださいましたらとてもたすかります。
よろしくお願いいたします。

URL | ゆ~ #-
2013/01/28 17:57 | edit

Re: クロムハーツ×WESCO

ゆ~さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

仰る通り、ジョブマスターは#100で、ラフアウトのボスは#430です。
履き心地に関しては、#430の方が気持ち歩きやすいかなくらいで、私はあまり変わらないと思います。
#100の方はヒールが高いので、たまに足首がカクッとなる事がありますけどね^^;
私は#100が見た目的に好きなので、ボスのを交換する時は#100にしようかなと考えています。

ご参考になれば幸いです。
今後ともよろしくお願いします^^

URL | WIRE #-
2013/01/28 23:19 | edit

どうもありがとうございます。
とても参考になりました。

WIREさんは、ジョブマスターやボスの特徴を活かして、綺麗に魅せる履き方をされているので、見栄えがしますね。
元々、足のラインがとても綺麗なのでしょうね。
ますます全体が綺麗に見えて、良い履き方をされてるな~~と思います。

URL | ゆ~ #-
2013/01/28 23:43 | edit

Re: タイトルなし

ゆ~さんへ

色々ほめて頂きありがとうございます(笑)
私がと言うよりは、ウエスコのブーツとしての完成度が高いのだと思います。
ベーシックで無骨な面構えなので、色々と合わせやすいですし、
長く愛用してエイジングを楽しめるのも魅力ですよね。
ゆ~さん好みのウエスコに仕上がると良いですね^^

URL | WIRE #-
2013/01/29 00:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING