CHROME HEARTS "LOUVIN CUP BK-S"  

クロムハーツのサングラスを購入。

CHROME HEARTS サングラス
CHROME HEARTS サングラス
CHROME HEARTS サングラス
CHROME HEARTS サングラス


当初ウェイファーラーみたいな大ぶりな物と悩んだのですが、
小ぶりでおとなしい方を選びました。
コレなら長く使えそうだし、レンズを透明に変えればダテ眼鏡としても使えそうです。
サングラスは車に乗る時くらいしか使わないから、要らないかなと思っていました。
でも好みのデザインなのと、クロムハーツのサングラスを1個くらいは持っていてもいいかなと思い購入。
因みにサングラスには保証書が付かないとの事。
でも修理は受け付けてるみたいですね。


価格:92,400円


スポンサーサイト

Posted on 12:42 [edit]

category: Other Item

thread: メガネ・サングラス - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

クロムハーツ サングラス

こんばんは。

素敵なサングラスですね。
レンズカラーは、ブラックのグラデーションになるのでしょうか。。。?

実際にかけてみると、見た目より視界は薄く見えるのではないでしょうか。


私は、DRAGPIPE 1(クロス)と3(ダガー)を2本ずつ、カラー違いで計4本を
服装や気分に合わせてかけています。


お話のように、サングラスに保証書は付かないのですが、
購入時に、ケースと共に ”GUARANTEE“ が付属してきますので、
こちらが保証書の代わりとなります。

お手持ちのケースのポッケトなどお確かめいただけましたらと思います。

URL | ゆ~ #-
2013/01/29 16:44 | edit

Re: クロムハーツ サングラス

ゆ~さんへ

こんばんは!
仰る通り、レンズカラーはブラックのグラデーションです。
服装や気分でサングラスを合わせるの良いですね^^
私はサングラスをかける習慣があまりないので、最近は車に乗る時しかかけてません^^;

ケースの中を見てみたら、確かにギャランティーがありました!
しかも最後のページには購入店舗のスタンプもしっかりと押してありました。
教えて頂きありがとうございます^^

URL | WIRE #-
2013/01/29 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING