出番の少ないオールデン  

中々タイミングが合いません。

オールデン プレーントゥ 1


履こうと思うと天気が悪かったりします。
なので、まだ5回くらいしか履けていません。
ガンガン履いて、履きこんだ感を出していきたいのですが。


オールデン プレーントゥ 2
シワもまだこの程度です。


UAのスタッフにメンテナンスについて尋ねたところ、
「ワックスを入れるのは1シーズンに2回程度で良いです。」との事でした。
人それぞれ好みだとは思いますが。
本格的なドレスシューズというよりはカジュアルに使いたいので、
「それでしたらあまりワックスは入れなくていいです。」と言われました。
それでも履いた後のブラシは欠かさずやっています。
ウエスコ等もそうですが、育っていく過程が楽しみな靴です。



Posted on 20:24 [edit]

category: ALDEN

thread:  - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING