CHROME HEARTS "STRAIGHT DENIM PANT BLACK"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


こちらもKさんに譲って頂いたCHROME HEARTSのフレアニーデニム。
カラーはブラックでストレートシルエット。
こちらはベルボトムよりも更にダメージがあるので、補修してからじゃないと穿けないですね。
元々古着好きなKさんだけあって、素晴らしい色落ちです。
こちらも補修した後にクロスパッチカスタムを検討したいです。


スポンサーサイト

Posted on 06:01 [edit]

category: Clothing

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

私もフレアニーデニムを所有していますがやはり色落ちするとフレアニーがより強調されて格好いいですね!

もしクロスパッチ補修されましたら再アップを希望します。

URL | 仁 #-
2017/08/11 15:37 | edit

仁さんへ

そうですね、新品のブラックデニムでしたらフレアニーが見えないですよね(笑)
エイジングされて初めてデザインが完成するデニムですよね!
クロスパッチで補修しましたら、またアップしますね^^

URL | WIRE #-
2017/08/11 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING