CHROME HEARTS "BELL BOTTOMS DENIM PANT INDIGO"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのフレアニーデニムパンツを知人を通して譲っていただきました。
ベルボトムでインディゴ。
とある事情でもう穿かなくなるとの事で、それでしたら私に譲って欲しいとお願いしました。
持ち主の方はCHROME HEARTSが心底好きな方で、
「CHROME HEARTSをお金には変えたくない。」
と仰ってお金を受け取ろうとしなかったのですが、
流石にタダで頂くわけにはいかないので、
ほんの気持ち程度の額を無理矢理受け取って頂きました。
バックポケットに穴が空いているので、
まずは補修して裾上げしてからパッチカスタムを検討したいなと。
色落ちも素晴らしいですね。
Kさん、本当にありがとうございます。
このデニムは朽ち果てるまで穿きます。


スポンサーサイト

Posted on 06:00 [edit]

category: Clothing

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

いい色落ち具合ですね!初めから育てるとなると相当な時間を要しますよね…
ダメージ具合も味があって素晴らしい!
大変貴重なものを頂きましたね!

確かに着用されなくなったなら欲しい一点です。
自分も最近は捨てずに友人に譲ったりしております。
愛着のあるアイテムが他の方に必要とされ、また活躍してくれるのは大変嬉しいことですよね!

URL | ラジアン #-
2017/08/11 15:38 | edit

ラジアンさんへ

良い感じの色落ちですよね^^
相当穿き込んだのだと思います。
もう生産されてない物でずっと欲しかったのでとても嬉しいです♪

着なくなった物を売る行為は否定しませんが、
出来れば仲の良い友人に譲って、また大事に着て貰えれば一番嬉しいですよね^^

URL | WIRE #-
2017/08/11 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING