CHROME HEARTS "TRACK FBRC VJ"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのジャージを購入しました。
以前購入したパンツのセットアップです。
やはり洗濯表示は全て×…。
ダブルZIP仕様で袖にもZIPが付いています。
スラックスにタイドアップしてその上に羽織ってコーデしたいです。


価格:213,840円


スポンサーサイト

Posted on 06:05 [edit]

category: Clothing

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

コメントのお返事ありがとうございましたm(_ _)m
確かに、視野を広く持つことは大事ですよね!色々な見方を持って臨みたいと思います!

洗濯表記全部×は面白いですね。笑
さすがクロムハーツといったところですね 笑
トラック系は少し前からトレンドですよね。
ストリートスタイルでハイテクスニーカーと合わせている方が多いイメージです。
上のトラックジャケットは所持していませんのでいつか挑戦したいですね!

それにしても暑くなって来ましたね。
セールで買った冬物も、いつ着られるのだろうと思う日々です。笑

URL | ラジアン #-
2017/07/17 16:12 | edit

ラジアンさんへ

私もトラックパンツは去年のFACETASMから合わせて3着購入してますね(笑)
なんだかんだとトレンドは自分なりのスタイルで取り入れてますし、
またトレンドにある程度乗るのが買い物の楽しみでもあるかと思います。
トレンドを全く意識しないとなると、いずれ買う物がなくなりますしね(笑)
トラックパンツは色味によってはParabootなんかと合わせても面白いと思いますが、
やってる方は見かけないですね^^;
トラックジャケットはタイドアップスタイルの上に羽織ってハットなどでコーデすると格好良いですね^^
色々なスタイルに使えるので、一着あると重宝するかと思います。

私もこの暑さの中に秋冬物のニットを購入します(笑)
洋服は腐る物ではないので季節に関係なく、
気に入った物を見つけたら買い、
というスタンスで良いと思いますよ^^

URL | WIRE #-
2017/07/17 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING