ETRO, RALPH LAUREN "PAJAMAS"  

ETRO, RALPH LAUREN

ETROとRALPH LAURENのパジャマを購入しました。
半袖と長袖を2着ずつ。
気付いたらパジャマがかなり色褪せてきたので。
そんなに頻繁に買い換えはしないのですが、
色褪せや古臭くなったと気付いた時には忘れないうちに購入するようにしています。


スポンサーサイト

Posted on 06:00 [edit]

category: 生活雑貨

thread: 日用品・生活雑貨 - janre: ライフ

tb: --   cm: 2

コメント

パジャマでエトロやラルフローレンをご着用されているのはさすがWIRE様といったところですね!笑
やはり素材などから着心地が段違いなものなのでしょうか?
私も寝るときはジャージなので一度、パジャマにチャレンジしてみたいです。

私事ではございますが、就職活動がスタートしてまいりました。
今となって考えてみると、このラジアンという名前も高校時の数学の記号からとったもので、改めて自分も歳をとったなと感じられます 笑
進路はまだ未定ですが色々な業種を見て慎重に決めていきたいと思います。
社会人の先輩であるWIRE様にこれからの就活に向けて何かありましたら、お言葉を頂けると幸いですm(_ _)m

URL | ラジアン #-
2017/06/26 12:29 | edit

ラジアンさんへ

パジャマにはあまり拘りはないのですが、
取りあえずアメリカントラッドの雄という事でラルフローレンを選びました(笑)
エトロは柄が良く、シルクが入っていて肌触りも良かったので購入しました。
着心地はどうでしょう?
何となくですが良い気がします^^;

もう就職活動の時期ですか!
初めてコメント頂いたのは高校生の時だったので、
もうそんなに経つのかとビックリしました!(笑)
私は若い頃は職を転々としていたので、アドバイス等はあまり出来ませんが…。

強いて言うのであれば、職種はラジアンさんがやってみたい仕事であれば何でも良いと思います。
今の時代は卒業して最初に入った会社に一生勤めるというケースは少ないですが、
もし就職した後にやっぱり違う仕事をしたくなっても、
最低3年間は勤めてから転職する事をオススメします。
というのは3年間は働かないとその会社が見えて来ないですし、
最低そのくらいの期間は勤めないと自分自身の経験にならないと思うからです。

あとは仕事以外に息抜きできる良い趣味を見つける事が大事だと思います。
その趣味がラジアンさんを色々な意味で助けてくれると思います。
それと読書ですね。
忙しくなるのでなかなか本を読んだり勉強したり出来る時間は限られてきますが、
読書は仕事だけでは身に付かない知識と教養を学べます。
私も色々な方とお会いしますが、
会話から本を読んで色々勉強されてる方とそうでない方の違いをハッキリと感じます。
ラジアンさんにとってこれからの10年間は、己の考え方の幹を育てる大事な期間だと思います。
その幹を育てるのに、良い趣味と読書がとても大事な事だと私は思います。
勿論遊ぶ事も大事ですけどね(笑)
就職活動頑張って社会人生活を楽しんでください!

URL | WIRE #-
2017/06/26 15:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING