biscuithead 2017S/S "ZIP RIDERS BLACK × PINK"  

biscuithead 2017S/S
biscuithead 2017S/S
biscuithead 2017S/S


biscuitheadのライダースを購入しました。
カラーはブラック×ピンク。
コットン素材で袖が着脱出来て、ベストとしても使用可能なデザイン。
ZIPのピンクがきいてますね。
こちらも気になっていたアイテムでしたが、他に欲しい物を優先しているうちにセールに。
かなり気になっていたアイテムでしたので、
50%OFFで購入出来てラッキーでした。
ベストとしてジャケットの下に着ても良いですし、
半袖シャツやカットソーの上にベストとして羽織っても良いので、
これからの暑い季節に活躍してくれそうです。
kolorのワンクッションさせたタイパンツと合わせてコーデしたいです。


シーズン:2017S/S
セール価格:22,140円(定価44,280円)



スポンサーサイト

Posted on 06:04 [edit]

category: biscuithead

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING