ROLEX DAY-DATE 着画  

ROLEX DAY-DATE 着画 1
ROLEX DAY-DATE 着画 2


仁さんからROLEXのデイデイトの着画のリクエストがありましたのでアップします。
リングはCHROME HEARTSのゴールド、カフはCODY SANDERSONのローズゴールドです。


スポンサーサイト

Posted on 06:00 [edit]

category: ROLEX

thread: 腕時計 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

素敵な着画ありがとうございます!
イメージ通りでした!
デイデイトにCHROME HEARTSは勿論CODYの湾曲さも見事にマッチしてますね!
横にさりげなく置いたレッドレザーといいまるで映画のワンシーンのような画像に感動しています!
本当にお似合いです!

URL | 仁 #-
2017/05/08 10:33 | edit

仁さんへ

ありがとうございます!
CODYのカフはデイトナよりもデイデイトの方がマッチするというのが分かりました♪
CHROME HEARTSとドレスウォッチがこんなに相性が良いなんて思ってもみませんでした(笑)
この時計はレッドレザーと相性が良さそうだなと思って購入して、
イメージ通りの相性だったのでとても満足しています^^

URL | WIRE #-
2017/05/08 11:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING