ROLEX "DAY-DATE 36 Ref.118208 18 CT GOLD CHAMPAGNE DIAL PRESIDENT BRACELET"  

ROLEX
ROLEX
ROLEX
ROLEX


ROLEXのデイデイト36を購入しました。
イエローゴールドでシャンパンダイヤルにプレジデントブレスで、
デイデイトの中でも一番メジャーと言える仕様。
暗闇での視認性を考慮して文字盤はシャンパンバーにしました。

只今エバーローズゴールドのデイトナを修理に出しているのですが、
店舗に持ち込んだ時に、たまたま目に付いたデイデイトが気になり試着させて頂きました。
CHROME HEARTSのゴールドアクセサリーにイエローゴールドの時計はやり過ぎ感が出るかと思ったのですが、
意外と上品にまとまっていて心を奪われました。
値段が値段なので即決はしませんでしたが、数日悩んで結局お買い上げ。
ダイヤ入りも気にはなったのですが、私が着けているリングにダイヤが入っているので、
石無しの方がトータルとしてまとめ易いかなと。
ダイヤ入りの時計はアクセサリーの引き算を考慮しなければいけないので、難易度も高いですよね。

ROLEXはスポーツモデルしか所有していないので、
ドレスも一本はあった方が良いかと思ったのも購入の決め手でした。
もちろんAUDEMARS PIGUETやPATEK PHILIPPEも考えたのですが、
普段身に着けているCHROME HEARTSのアクセサリーと合わせると考えれば、
私には合わせの難易度が高すぎるため断念しました。
やはりROLEXが合わせ易く無難なのかなと。
スーツスタイルにバッチリですし、ストリートスタイルに外しで着けても格好良いかなと。
これから年を重ねることを考えれば末永く愛用出来そうです。


価格:3,229,200円


スポンサーサイト

Posted on 06:00 [edit]

category: ROLEX

thread: 腕時計 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

コメント

ROLEXのスポーツモデルとCHROME HEARTSのアクセサリーを合わせている方は見かけることがありますが個人的にはラグジュアリー感の強いデイデイトこそCHROME HEARTSのクラシックなデザインと一番合うのでは…!?と思っていました。

私も今所有しているROLEXはスポーツモデルなのですがいつかはダイヤ入りのデイトジャストなどと考えています。

ですがWIREさんの仰るとおりアクセサリーとの引き算の考慮も大切ですね!

できましたら…着画も是非見てみたいです!




URL | 仁 #-
2017/05/06 09:35 | edit

上品なdaydateに豪華なクロムハーツ、完璧な組み合わせですね!笑
WIRE様の仰る通り、ストリートコーデなどの外しで着用してもかっこいいですよね!

自分の父親はスポーツタイプのROLEXを所持しておりますがROLEXはどれを見ても上品でカッコよく憧れます。
最近、カルティエの時計を購入したらしいので社会人になった時にお願いしてみようかと…笑
でもROLEXはそれなりの年にならないと似合わないような気もします。
若いうちにつけてると偽物だと思われそうですし 笑
やはり適した余裕、年になった時に自分で買うべきですね!

URL | ラジアン #-
2017/05/06 14:12 | edit

仁さんへ

私は今までCHROME HEARTSにはスポーツモデルが相性が良いのかと思っていましたが、
試着するとデイデイトのようなドレスだと、凄く上品な見え方になったので驚きでした!
仰る通りCHROME HEARTSのクラシックな面を考えれば、
ドレスウォッチとの相性も良いはずなんですよね。
意外ですが、本当にCHROME HEARTSは様々なスタイルに合わせやすいですね。
今更ながらですが、新たな発見に興奮しました(笑)
着画は近日中にアップしますね!

URL | WIRE #-
2017/05/06 14:32 | edit

ラジアンさんへ

本当に完璧な組み合わせで、興奮してほとんど衝動買いでした^^;
意外とストリートなコーデの外しに使えそうですよね!

私は若いうちからROLEXを身に着けて欲しいと思います^^
やはり長く愛用出来ますし、どのようなスタイルにも合わせられる懐の深さがあるブランドなので、
一本所有しておくと重宝するかと思います。
年齢に関しては、あまり考慮しなくても良いと思います。
最初は高価な物を身に着けて似合わないと感じても、
使い続ける事によって、自分もそれに見合うような人間に自然となってくるものだと思うからです。
洋服でも高価な物を着ると姿勢が良くなり堂々とした気持ちになりませんか?(笑)
それと同じだと思います^^

ただ高価な物ですので、そんなに簡単には手に入らないですよね^^;
もしお父様からROLEXを頂けるのであれば、それがベストではありますよね(笑)

URL | WIRE #-
2017/05/06 14:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING