FPM "BANK Spinner 55 by Marc Sadler"  

FPM
FPM
FPM
FPM


FPMのスーツケースを購入しました。
BANKの37L。
今まで一泊二日の旅行にはCHROME HEARTSのジムバッグを使っていたのですが、
やはりちゃんとしたキャリーも必要かなと思いこちらを購入しました。
決め手は中身がミリタリーテイストで格好良いなと。
スーツは畳まないと入らない大きさなのが惜しいですが、
逆にこれ以上大きくなると所有しているrimowaの82Lのサイズと変わらないので、
これくらいのサイズ感が調度良いのかなと。


価格:160,920円


スポンサーサイト

Posted on 06:00 [edit]

category: FPM

thread: 有名ブランド・バック・小物 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

自分も37L買いました!
シルバーと迷いつつも、スティールグレーを選びました
空っぽの状態でも重いですが、見た目重視ですね

URL | 葉っぱ #-
2017/05/17 00:55 | edit

葉っぱさんへ

スティールグレー良いですね^^
私も見た目重視です(笑)
先日使う機会がありましたが、やっぱり重いですね^^;
中がとても格好良いのが購入の決め手でした♪

URL | WIRE #-
2017/05/17 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING