THE NORTH FACE "Nuptse Bootie WP V SE"  

THE NORTH FACE
THE NORTH FACE
THE NORTH FACE


NORTH FACEのヌプシブーティーを購入しました。
以前から気になっていたのですが、
今回セールで50%OFFだったのでこの機会に。
とても保温性が高いので、建物の中だと暑すぎるくらいです。
CHROME HEARTSのRANCH COATにリブパンツを穿いた時に着用しようかと。
お洒落な長靴といった印象ですね。


セール価格:8,532円


スポンサーサイト

Posted on 06:00 [edit]

category: THE NORTH FACE

thread:  - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

ヌプシブーティーいいですよね!
3月に友人と北海道旅行に行くので自分も購入しようとしていました。
北海道の足元は結構冷えると聞いていたので
しかし、靴箱を見るといつしか買ったティンバーが。笑
普段中々履いてあげれないので大人しくティンバーにしておきます!笑

初めての北海道で非常に楽しみです!
もしWIRE様の旅行の経験がございましたらオススメスポット、食事、服装など教えていただけると幸いですm(_ _)m

URL | ラジアン #-
2017/02/13 10:54 | edit

ラジアンさんへ

ヌプシブーティーは以前から欲しかったのですが、
今回半額だったのでこの機会に手に入れました^^
メチャクチャ暖かいですね!
真冬に素足でもイケそうなくらいです(笑)

北海道は地元なので、良く知っています。
足元はティンバーランドのブーツで問題ないですね。
アウターは観光すると考えればダウンジャケットがベストだと思います。
出来ればCANADA GOOSEのような、丈が長めのコートタイプがあれば尚良いですね。
食事は特別高級なお店ではありませんが、はちきょうという居酒屋さんが面白いかと思います。
掛け声しながらイクラを入れてくれるお店で、ストップと言うまでイクラを沢山入れてくれます。
私は恥ずかしかったですが、道外の人は意外と喜んでくれる方が多いです(笑)
おススメスポットは色々ありますが、私は旭山動物園や旭岳が好きですね。
3月でしたら旭山動物園で名物のペンギンの散歩もありますので、
タイミングが合えば見れるかもしれません。
楽しんできてください!

URL | WIRE #-
2017/02/13 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING