CODY SANDERSON "1 INCH 9 SMALL MOON WITH STARS CUFF BRACELET "  

CODY SANDERSON
CODY SANDERSON
CODY SANDERSON
CODY SANDERSON
CODY SANDERSON


今年最初に購入したアクセサリーはCODY SANDERSONのバングルでした。
1インチでムーンが9個並び、定番のスターが散りばめられたバングル。
以前からここのバングルが一つは欲しいなと思っていたのですが、
今回気に入った物に巡り合えたので購入しました。
スターが前面に出たモチーフは私のキャラではないなと思っていましたが、
こちらのムーンだとさり気なく一点着け出来そうかなと。
CHROME HEARTSのキーパーリングを一点着けして、
シンプルに身に着けたいと思っています。


価格:194,400円


スポンサーサイト

Posted on 08:00 [edit]

category: CODY SANDERSON

thread: シルバーアクセサリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

明けましておめでとうございます。昨年は様々な記事でたくさんのお返事やアドバイスありがとうございました。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

CODYでスターではないモチーフもあるんですね!
自分もゴツメのCODYのバングルは1つ欲しいなと思っております!

今日から帰省して来週、成人式に行って参ります!今までたくさんのご意見ありがとうございました!

URL | ラジアン #-
2017/01/04 08:28 | edit

ラジアンさんへ

あけましておめでとうございます<m(__)m>
こちらこそコメントで楽しくやり取りして頂きありがとうございました!
今年もよろしくお願いします^^

CODYは元々はそこまで興味は無かったのですが、バングルは凄く格好良いなと思っていまして、
あえてCODYっぽくないムーンのバングルを選びました。
私もスターのイメージが強かったのですが、
見てみると意外と他のモチーフでも格好良いのがあったりしますね。
成人式楽しんできてください!

URL | WIRE #-
2017/01/04 14:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING