CHROME HEARTS "WAVE ALLIGATOR"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSの財布を購入しました。
WAVEのアリゲーターで、カラーはブラック。
目が大きいのが人気ですが、私は逆に細かいのが好みなので、
各店に問い合わせて頂き、理想に近い物を取り寄せて貰いました。
表は細かくてとても好きなのですが、裏が大きいのが少々残念ではありました…。
目が大きいのが人気という理由で、入荷するのもそればかりのようで、
唯一見つかったのが、片面のみ細かいコチラでした。

小銭入れが付いていてカードスロットも沢山あり、
収納スペースは沢山あるのですが、
意外とお札はあまり入りません。
入ることは入るのですが、スナップボタンが閉まらなくなるので、
お札を沢山収納するのには意外と向いていませんね。
こちらはスーツ時やコートを着たりといった、
ウォレットチェーンを着けない時に使用する目的で購入しました。
鞄に入れてスマートに使いたいと思います。


価格:513,000円


スポンサーサイト

Posted on 09:00 [edit]

category: Leather Item

thread: 革小物 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 6

コメント

WAVEのクロコダイル、ラグジュアリー感が伝わってきますね!
これは各財布によって皮の模様であったりが変わるんですか?
自分もWAVEの財布を買うっと決めて5年くらい経ちますがまだ買えておりません 笑
財布を変えたいなと思っているので、一度CHに見に行ってみたいです!
小銭入れも実は好きですし、使い勝手も良さそうなので狙っております 笑

URL | ラジアン #-
2016/12/16 11:43 | edit

ラジアンさんへ

アリゲーターやクロコダイルは個体差が結構ありますね。
生き物でも鰐皮は目の大きさの違いがハッキリしているので、
それぞれを見比べると表情が違って面白いですよ^^
実物のラグジュアリー感は素晴らしいです!
暇な時に良く眺めていたりしています(笑)

WAVEは収納スペースが多いのでオススメです!
ただボリュームがある為バックポケットには入れづらいので、
ウォレットチェーンを着けるのであればオススメは出来ませんが…。
小銭入れはカードも入れられて、冠婚葬祭などにも使えるので、
間違いなくオススメです^^
是非一度現物を見に行ってみてください!

URL | WIRE #-
2016/12/16 20:19 | edit

クロムハーツのアリゲーターは憧れです!
以前アリゲーターのカードケースを狙っていたのですが…価格に驚きました(笑)
確かに目の細かいものはあまり見かけた記憶がありませんね。
ヘビーレザーにも言えると思いますが個体差が凄くありますよね!
私もあまり目の大きいものが好きではないので何店舗もチェックして一番好みのものを見つけるようにしてます。

URL | 仁 #-
2016/12/17 10:23 | edit

仁さんへ

アリゲーターのカードケース良いですね!
仰る通り驚きの価格だと思いますが(笑)
アリゲーターに関しては国内では目が大きい物が人気のようで、
意識的に目が大きい物を入荷しているのかも知れません。
ライダースだと特に革の個体差で全く違った印象になるから驚きですよね。
革物は数ある中から好みの物を選ぶ楽しみがありますよね^^

URL | WIRE #-
2016/12/17 15:11 | edit

お久しぶりです!
おお!私と同じものですね。でも私のはWIREさんの好みではない
目が大きいタイプです 笑
今はこんなに値段が上がってしまったのですね・・・。

URL | rei #mQop/nM.
2016/12/23 11:04 | edit

reiさんへ

お久しぶりです^^
スタッフさんに聞いた話では、目が大きい方が、革としての価値は高いようです(笑)
ただどうしても、細かくて生き物っぽい雰囲気が気に入ってしまい、こちらを選びました。
仰る通り、ここ数年でとんでもない値段になってきましたね^^;

URL | WIRE #-
2016/12/23 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING