FACETASM 2016-17A/W "RIDERS TRENCH COAT BEIGE"  

FACETASM 2016-17A/W
FACETASM 2016-17A/W
FACETASM 2016-17A/W


FACETASMのトレンチコートを購入しました。
カラーはベージュ。
トレンチコートをベースに、ライダースを組み合わせたデザイン性の強いコートです。
ライダースの裏地は赤だったり、襟のレザーは取り外されたり、
ベルトループをレザーの上にまで付けたりと、色々凝ったデザインです。
レザーは驚くほど軽く、クラッキング加工が施されて独特な風合いに仕上がっています。
元々がデザイン性の強いコートなので、
あまり崩し過ぎずクラシックなアイテムをベースにコーデしたいと思っています。


シーズン:2016-17A/W "City of slopes, water and light"
価格:151,200円



スポンサーサイト

Posted on 08:00 [edit]

category: FACETASM

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

初めて見ました!ライダースとトレンチの組み合わせなんて珍しいですね!
加工も渋いですし、何より組み合わせが楽しめそうですね!
自分も1着欲しいな思っていますが似合う年齢だと思っていないので避けてます 笑

先日ようやく成人式用のスーツを購入しました!
WIRE様の仰ったユナイテッドアローズが近くにあったので入店し、店員さんと選んでいたら、隣のトゥモローランドにも是非行って検討して下さいとのことだったのでトゥモローランドにも行って参りました
すると自分の理想のとしていた質感、シルエット、素材が予算範囲内であり即買いしました!笑
まさかの出会いでしたが結果的に満足するものが買えてよかったです!
WIRE様本当にありがとうございましたm(_ _)m

URL | ラジアン #-
2016/12/05 10:28 | edit

ラジアンさんへ

このコートはアイデア賞ですよね(笑)
私もダブルライダースの上にトレンチコートを羽織ったりしていたので、
このコートを見た時はとても感激しました。
コート以外をクラシックなアイテムでコーデしても一味変わった雰囲気になりますし、
逆にニットキャップやサルエルパンツで思いっ切り崩して着ても楽しめそうです♪
トレンチコートはカジュアルなアイテムで崩してコーデする事も出来るので、
一着持っていて困る事は無いと思います。
ラジアンさんもお気に入りを見つけたら是非チャレンジしてみてください!

スーツのご購入おめでとうございます!
UAの店員さんがライバル店と比較して検討を勧めるなんて、とても親切で良い方ですね(笑)
私もトゥモローランドはよく覗きますが、良質な服を取り扱っていますよね。
トゥモローランドであれば間違いないですね^^
お役に立てて良かったです!

URL | WIRE #-
2016/12/05 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING