CHROME HEARTS "RIGGINS FBRC VJ"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのコーチジャケットを購入しました。
ナイロン素材ですが、生地を2枚くらい合わせたようで、
見た目よりも厚みがあります。
裏地はメッシュで内ポケットは一つ。
春に入荷して、その時は悩んでいる間に即完売してしまいました。
今回の再入荷で無事に手に入れる事が出来て良かったです。
春にナイロン素材の襟無し中綿ブルゾンを購入したので、
襟付きのナイロンブルゾンもあればコーデの幅が広がるのかなと思い、
購入を決めました。
コーチジャケットをピッタリと着るのは変なので、サイズはワンサイズ上のM。
そういった事を考慮してか、日本への入荷もM、Lの2サイズのみとの事。
思いっ切りストリートに着用するのも良いですが、
スラックスにタイドアップしてBBキャップを被るようなコーデをしてみたいです。


価格:306,720円


スポンサーサイト

Posted on 08:00 [edit]

category: Outer Wear

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

コーチジャケットいいですね!
自分もそこまで厚手ではないアウターが欲しいなと思っており、コーチジャケットは一着も所持していないので検討してます!

ワンサイズ大きめなのはいいですね!
確かにスラックスにコーチジャケットはおしゃれです!
ましてやクロムハーツのコーチジャケットで合わせると、、、想像しただけでかっこいいです 笑

コーチジャケットに強気なクロムハーツの価格設定もある意味かっこいいですね 笑

URL | ラジアン #-
2016/11/06 18:35 | edit

ラジアンさんへ

コーチジャケットは去年COMME des GARÇONSからリリースされていて、
一着は欲しいなと思っていたところ、CHROME HEARTSからリリースされたので気になっていました。
悩んでいるうちに完売してしまいましたが、
今回の再入荷で無事ゲット出来て良かったです♪

コーチジャケットはワンサイズ上げてルーズに着るのが格好良いですよね!
その点を考慮してか、日本にはSサイズの入荷は無く、M、Lの2サイズのみの展開でした。

私が前回の入荷で躊躇ったのも、この価格設定でした(笑)
ナイロンにこの価格…、とは思いましたが、
やはり格好良いので我慢出来ませんでした^^;

URL | WIRE #-
2016/11/06 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING