PHILIPS "sonicare Diamond Clean Deep clean edition ROSE GOLD"  

PHILIPS
PHILIPS
PHILIPS


PHILIPSの電動歯ブラシを購入しました。
sonicareのダイヤモンドクリーンです。
カラーは新色のローズゴールド。
以前もsonicareを使用していたのですが壊れてしまい、
この度新しい物を購入しました。
以前の使用していた物は5年くらい前の物だったので、
充電器が画像一枚目のグラス型なのに進化していたのは驚きました。
2枚目の画像は持ち運び用のケースで、
これに収納してコンセントに挿すだけで充電出来るそうです。
ブラシも以前の物に比べハイテクな感じが良いですね。
替えブラシは小さめの物が好きなので、
コンパクトサイズを8個入りで購入しました。


価格:31,100円


スポンサーサイト

Posted on 06:00 [edit]

category: 家電

thread: 家電 - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING