ROLEXのDAYTONAのレザーベルトを交換しました  

ROLEXのDAYTONAのレザーベルトを交換しました 1
ROLEXのDAYTONAのレザーベルトを交換しました 2
ROLEXのDAYTONAのレザーベルトを交換しました 3


ROLEXの「DAYTONA 116515LN」のレザーベルトを交換しました。
レザーにヒビが入ったので新品に交換。
元々が少しキツかったので、その分レザーの劣化も早いらしいですね。
それで今回はワンサイズ上を取り寄せて貰ったのですが、
今度は逆に大き過ぎると言う…。
仕方がないので、片方を新品の長い物に交換し、
もう片方は古い短い物を、そのまま装着して貰いました。
新品のベルトが一つ余ったので、
次回の交換の時は、最初から標準装備されてたサイズの物を取り寄せて貰い、
今回の大きい物と組み合わせて、装着をして貰おうと思います。


価格:38,880円


スポンサーサイト

Posted on 06:00 [edit]

category: ROLEX

thread: 腕時計 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING