foot the coacher "8 BALL UMBRELLA"  

foot the coacher
foot the coacher
foot the coacher


foot the coacherの傘を購入しました。
本場メキシコから取り寄せた最高級の8ボールを持ち手に仕様した雨傘です。
金具がゴールドなのも良いですね。
タイドアップして中折れハットを被り、レザージャケットを羽織ったコーデに合わせて持ちたいと思います。
スタイリッシュでステッキにも見えるので、雨の日の外出が楽しみになりそうです。


価格:30,240円


スポンサーサイト

Posted on 07:00 [edit]

category: foot the coacher

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

コメント

これはお洒落ですね!
ビリヤード好きの私には堪りません♪
私は傘をよくなくしてしまうのですがコチラなら絶対なくせませんね!
WIREさんのセンス本当に好きです!

URL | 仁 #-
2016/10/06 10:28 | edit

仁さんへ

8 BALLなのも良いですよね!
ステッキのようにも見えるのが、とても面白いなと思いました^^
高額な傘なので、なくさないように注意します(笑)

URL | WIRE #-
2016/10/06 20:14 | edit

おお!これはかわいいですね!
私も細身な傘が好きで、英国紳士を気取りたい時は
フォックスアンブレラの、シルバークルークを使っております。
今久しぶりに調べたら、倍ぐらいになっていてビックリです・・・。
普段は前原光榮商店で作った傘を使っています。

URL | rei #mQop/nM.
2016/10/13 21:25 | edit

reiさんへ

こちらは革ジャンにタイドアップした装いに合わせて持とうと思っています^^
私もフォックスアンブレラの傘は購入を考えています!
閉じた状態がとても美しいので、晴れの日にも持ちたくなりますよね^^
シルバークルークは紛失した時のダメージが大きいので躊躇しますが…(笑)
今は33万円もするんですね^^;
前原光榮商店も検討してみます!

URL | WIRE #-
2016/10/13 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING