CHROME HEARTS "BANDANA S TRTMNT SLKSTN"  

CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのバンダナを購入しました。
カラーは濃いめのカーキでシルク100%。
タイドアップやカットソーと合わせて首に巻きたいと思っています。


価格:35,640円


スポンサーサイト

Posted on 10:00 [edit]

category: Other Item

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

私もこちらお店で見せていただきましたが肌触りの良いシルク素材にも感動しましたが柄のデザインが面白いと思いました!

クロムハーツのモチーフがさりげなくデザインされていて新鮮な印象をうけました。
ポケットからチラリとのぞかせてもお洒落ですよね♪

URL | 仁 #-
2016/09/27 22:12 | edit

仁さんへ

一見なんの変哲もないバンダナですが、良く見ると柄がCHROME HEARTSだったりと、
一目でCHROME HEARTSだと解らないところも良いですよね^^
素材も高級感があり、肌触りも良かったりと、
このような小物にもCHROME HEARTSの拘りを感じますよね。
こちらは鞄に巻き付けたり、ポケットチーフとしても使えそうだったりと、
意外と幅広く使えそうなので、思ったより良い買い物でした(笑)

URL | WIRE #-
2016/09/27 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING