Paraboot "SUEDE WILLIAM"  

Paraboot
Paraboot
Paraboot


ParabootのWILLIAMを購入しました。
カラーはブラックでスエード。
スエードのParabootは所有していないのと、上品ながらも無骨さがある雰囲気に一目惚れしました。
タイドアップの足元として活躍してくれそうです。


価格:73,440円


スポンサーサイト

Posted on 07:00 [edit]

category: Paraboot

thread:  - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

パラブーツのスエード、渋いです!笑
確かにカチッとしておらず、カラーからも無骨さが出ておりまさに渋いです!笑

未だに成人式のスーツが決まっておらず、結構焦ってきております 笑
おすすめして頂いたユナイテッドアローズにする予定です!
そこでですが、靴をどこのものにするか悩んでおります。
一応候補としては一生モノとしてもalden、church's、パラブーツなどを考えております!
ちなみに成人式では少し他とは差をつけてラグジュアリー、上品さ、シルエットなどを強調できるスーツ姿にしたいです。
いろいろ注文がありすぎて申し訳御座いませんが何かアドバイスを貰えると幸いですm(_ _)m 笑

URL | ラジアン #-
2016/09/18 23:57 | edit

ラジアンさんへ

WILLIAMと言うだけでも格好良いのにスエードですからね(笑)
デニムにタイドアップがとても合いそうです♪

スーツの靴でおススメと言えば、ALDENやCROCKETT & JONES、church's辺りが良いかと思います。
ParabootはダブルモンクのWILLIAMのレザーソールであれば、スーツスタイルにも使えると思います。
因みにParabootのWILLIAMは、JOHN LOBBのWILLIAMとラストから形まで全く同じなので、
とてもお買い得感があります(笑)
ALDENはコードヴァンは水に弱いので、一足という事で考えるとカーフが良いと思います。
CROCKETT & JONESはParaboot同様、水に強いという点でおススメです。
ドレスシューズの面が強いので、私は雨の日のスーツスタイル用として履いています。
church'sはデニム等、カジュアルにもすんなりハマるので普段使いもしやすいですよね。

どれも良いので、なかなかオススメを絞るのが難しいですね^^;
スーツスタイルをメインに考えると、ALDENのカーフかCROCKETT & JONESがシンプルかつ、
どのようなスーツスタイルにも使える幅広さがあるので良いと思います。
ご参考になれば幸いです^^

URL | WIRE #-
2016/09/19 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING