CHROME HEARTS "CROSS LINK #3"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


こちらも2月にオーダーしていたCHROME HEARTSです。
ゴールドのLINKで、大きさは通常よりも一段階小さい#3です。
画像4枚目は比較画像ですが、大きさは通常のLINKの四分の三くらいです。
こちらはSBTバングルと重ねて着ける前提で購入しました。

当初はKEEPER LINKが欲しかったのですが、
指輪が重ね着けなので、それに合わせて、
ブレスレットも重ね着けにしたい想いがありました。
KEEPER LINKを重ねて着けるとなると、かなりのボリュームが出るので、
KEEPERに関しては一点着けが良いのかなと。
シルバーアクセサリーでボリュームのある重ね着けは好きなのですが、
ゴールドとなるとかなりイヤラシイ雰囲気になりそうな気がしましたし、
特に私は手首が細いので、余計に大きく見えてしまうのではとの懸念があって断念しました。
そこでSBTバングルと細めのブレスレットの重ね着けを検討していました。

お店にクラシックチェーンのミニIDブレスレットがあったのですが、
ゴールドはモチーフが入っていた方が好みなので、それ以外で探したのですが、
意外と細いブレスレットは商品数が少ないんですね。
そんな時にスタッフさんからLINKの一段階小さいサイズがあると聞き、
私物を着けさせて貰ったところ、自分の理想に近いボリュームだったので決めました。
普段のカジュアルな装いにはSBTバングルと重ねて着けて、
フォーマルなスーツ時にはLINKを一つだけ着けようかと考えています。


価格:4,233,600円


スポンサーサイト

Posted on 07:00 [edit]

category: Gold

thread: ジュエリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 8

コメント

ご購入おめでとうございます!

クロスリンクにこのサイズのものがあることは知りませんでした!
WIREさんの仰る通りフォーマルな場でも活躍しそうですね!
SBTバングルとの重ねづけは圧巻の一言です!
WIREさんは手がとても綺麗なのでゴールドがお似合いですね♪

URL | 仁 #-
2016/07/12 12:46 | edit

前の記事を見てこちらに目を移すと余計麻痺した感覚に陥ります 笑
仁さんの仰る通り綺麗な腕をされていますね!
自分は腕が太く、ゴツゴツしているのでシルバーかなと
WIRE様はゴールドを重ね付けしてもいやらしくなく、スマートに着こなしていらっしゃる姿が浮かびます 笑

URL | ラジアン #-
2016/07/12 17:28 | edit

仁さんへ

手まで褒めて頂きありがとうございます!(笑)
このサイズのCROSS LINKは、10年ほど前に女性向けに細いのを作ったのが最初との事です。
ただその短い期間に作られ、その後継続しての販売はしなかったようです。
たまたま古くからいるスタッフさんが所有していまして、
自分に理想のサイズ感だったので決めました。
ゴツ過ぎない細めのブレスレットなので、フォーマルでも品良く着けれそうですよね^^

URL | WIRE #-
2016/07/12 20:07 | edit

ラジアンさんへ

こちらの価格は強烈でした^^;
でも私にとっての理想のゴールドブレスレットでしたので、
今回は奮発しました。
暫く大きな買い物はしないと思います^^;

腕が太いのであればシルバーを多めに着けるスタイルが凄くハマりますので羨ましいです!
CHROME HEARTSは腕が太くて体がガッシリしてる方が着けてるのを見ると凄く格好良いので、
ラジアンさんはとてもお似合いになると思います!
ゴールドの重ね着けでもスマートになるようにと心掛けていたので、
そう言って頂けると嬉しいです^^
ありがとうございます!

URL | WIRE #-
2016/07/12 20:24 | edit

お久しぶりです。
おめでとうございます。
すごいの一言ですね。
対面させていただいたらブレスレットばっかり見てしましそうです(笑)。
値段も凄まじいですね。
ゴールドのオーデマピゲやパテック買える値段ですもんね。
でも、いつも質量の話になりますがこの位ゴールド使っているのでしたら
22Kのリング買うよりもお得な気がしないでもないです(笑)

URL | もっつ #-
2016/07/14 21:07 | edit

もっつさんへ

ありがとうございます!
値段に関しては、APやパテックフィリップが購入できる値段なので考えましたが、
どうしても自分にとって必要なので思い切って購入に踏み切りました。
こちらを購入してしまったので、新しい時計はまだ暫く先になりそうです(笑)

質量で考えれば、こちらは割安だ思います!
オーダーの前にアメリカに価格を聞いて貰ったのですが、
私の予想では550万円くらいだと思っていたので、
この価格を知らされた時は意外に感じました。
ダイヤが入ってない事を考慮してもお得感はあると思います(笑)
もっつさんのコメントを見て重さを量ってみたところ121gでした。
ゴールドのスクロールバンドリングが19gなので、
これをベースに質量だけで考えると520万円くらいの価格でもおかしくないですね。

URL | WIRE #-
2016/07/15 22:35 | edit

初めまして。
コメントは初めてになりますが、ブログは以前からチェックさせて頂いておりました。
しかし、この腕、指の見事な重ね着け。金額もさる事ながら、絶妙なバランスでまとめてらっしゃいますね。お見事、圧巻以外の言葉が見つかりません。笑

私はまだゴールドアイテムを所有していませんので、手にした時の本当の良さを感じたことがありません。
まだまだ遠い未来になりますが、いつかWIREさんの様にお気に入りのゴールドアイテムを手に出来ればと思います。

これからも楽しくブログを拝見させて頂きます。長文失礼致しました。

URL | ハルクバスター #-
2016/07/16 18:13 | edit

ハルクバスターさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます^^

お褒め頂きありがとうございます!
指輪も重ね着けなので、それに合わせブレスレットも重ねて着けたいと思い、
このような組み合わせに辿り着きました。
あまりボリュームがあるといやらしさが前面に出てしまうので、
ゴールドを多めに身に着けるのは本当に難しいですね^^;

ゴールドは高額な為、いつも以上に慎重にシミュレーションを重ねて購入しています。
購入してからやっぱり違ったとなると大変なので、
合わせ方をじっくり考え、100%の納得が得られるまで購入しませんね(笑)
ゴールドはとても高価なので、ハルクバスターさんもご購入の際には、
末永く愛用されることを前提に、じっくりとお気に入りのアイテムを探してください^^
今後ともよろしくお願いします!

URL | WIRE #-
2016/07/16 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING