CHROME HEARTS "BANGLE SBT"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


2月にオーダーしていたCHROME HEARTSのバングルが届きました。
ゴールドのSBTバングルです。
シンプルに一個着けも良いですし、重ね着けにも活躍してくれそうです。


価格:1,641,600円


スポンサーサイト

Posted on 06:00 [edit]

category: Gold

thread: ジュエリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

圧巻です!
この夏に私もこのようなシンプルなバングルを欲しいなと思っておりました!
さすがにクロムハーツでは購入出来ませんが、シルバーで良いものがあれば予定しております

WIRE様の最近のクロムハーツ購入品の値段をいつも見させて頂くと、自分の感覚が麻痺したように自分にとって高額でも安く感じてしまいます 笑

URL | ラジアン #-
2016/07/12 17:24 | edit

ラジアンさんへ

細めのバングルは今の気分ですよね^^
一点着けも良いですし、いくつか重ねて着けるのもお洒落ですよね!
バングルも定番アイテムなので、是非お気に入りを見つけてください♪

私も一瞬感覚が麻痺しましたが、今は冷静になり、
自分でもちょっと引いています…^^;
暫くは大人しくします(笑)

URL | WIRE #-
2016/07/12 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING