CHROME HEARTS "DOG TG TINY CO CROSS GLD PAVE DMND"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS 'DOG TG TINY CO CROSS GLD PAVE DMND' 4
CHROME HEARTS


1月にオーダーしていたCHROME HEARTSのチャームが届きました。
今回の製作期間は5ヶ月と、思ったよりも早く届けてくれました。
ゴールドのタイニードッグタグで、カットアウトクロスのパヴェダイヤモンド。
ダイヤは両面に入れる事も出来るらしいのですが、
私は片面だけにしました。
クロスの真ん中に一つだけダイヤが入ってるタイプも存在するのですが、
所有しているタイニークロスとフレームドch+がパヴェダイヤだったので、
それらに合わせたくてパヴェダイヤを選択しました。
5枚目の画像のように3個並べて着用しようと思います。


価格:878,040円


スポンサーサイト

Posted on 08:00 [edit]

category: Gold

thread: ジュエリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 12

コメント

眩い輝きを放ってますね!
ゴールドにダイヤはやはり別格ですね!
クロス、ゴールド、ダイヤとバランスよく統一されたチャームにとても魅力を感じます!
着用画像も是非♪

URL | 仁 #-
2016/06/18 11:50 | edit

ゴールドにダイヤ、何度見ても美しいですね!
これが噂のオーダー品でしたか!笑
5枚目のように着用なさるとはさすがWIRE様です
バランスも良いですし、何より圧倒的ですね!
首からかけるものなので大丈夫だとは思いますが、くれぐれも紛失などなさらないようにして下さいね 笑

URL | ラジアン #-
2016/06/18 15:12 | edit

仁さんへ

全面にダイヤが入ると想像以上にギラついていて、少しビックリしました(笑)
他にも何点か候補はあったのですが、
クロスで統一した方が無難にまとまりそうなのでコチラにしました。
ただこのパヴェダイヤは想像以上にキラキラしていて、
1ダイヤの方がバランス的には良かったのかもしれません^^;
近々着画もアップしますね!

URL | WIRE #-
2016/06/19 13:14 | edit

ラジアンさんへ

ゴールドにダイヤは華やかで豪華ですよね^^
以前はチャームは2個がシンプルで良いなと思っていたのですが、
3個の方がバランスが取れるのかなと思い増やしました。
ただ思ったよりキラキラ過ぎたので、3個の内これだけが異常に目立って見えますね^^;
紛失だけはくれぐれも気を付けようと思います!

URL | WIRE #-
2016/06/19 16:17 | edit

お世話になります。
めちゃめちゃカッコいいですね。
最後の画像なんかめちゃめちゃ憧れます。
クロムハーツの22Kはやっぱりいいですね。僕もまだまだ少ないですが、がんばって22K集めたいと思います。
またWIREさんの参考にさせていただきます。1月オーダーで今なんですね。僕も2月にベストをオーダーしたので楽しみに待ちたいと思います。
いつもながらに目の保養ありがとうございます。

URL | もっつ #-
2016/06/19 20:00 | edit

もっつさんへ

ありがとうございます!
CHROME HEARTSのゴールドはハードなデザインの中にも品格があり、とても魅力的ですよね。
価格が凄まじいので購入するのは大変です(^^;
私もまだ欲しいアイテムがあるので、お互い頑張って集めましょう!(笑)
私は今までにアクセサリーやバッグをオーダーしましたが、
すべて4~6か月以内で届いています。
スタッフさんの話ですと、稀に1年かかることがあるらしいですが、
大体は半年以内で届く事が多いらしいです。
もっつさんのベストもそろそろかもしれませんね^^
今くらいの時期が一番ソワソワして待ち遠しいですよね(笑)

URL | WIRE #-
2016/06/20 12:34 | edit

はじめまして、秘かにいつも荘厳なコレクションの更新楽しみにしているものです笑 WIREさんは高額アイテムを頻繁に購入されておりますが、ノーマルなアイテムはともかくパヴェや22Kなどはアメリカへ行った際に購入した方が安いのではないかと思っておりますが、国内で購入することに何か理由があるのでしょうか?

URL | john doe #taDoXCmo
2016/07/09 00:48 | edit

john doeさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます^^

最近の値上げで、ゴールドのアイテムに関しては、
私にとって価格的に高すぎる域に達しています^^;
実はゴールドに関してはまだ欲しい物があります。
それも今までで一番高価なアイテムでして、
それくらいの価格になると、国内で購入するよりは、
アメリカでの購入を考えた方が良いのではと思っています。
ただその欲しいアイテムもオーダーになると思いますので、
アメリカでのやり取りが上手くいくのかという不安はあります(笑)
国内で購入するメリットとしましては、近くて修理等も依頼し易いとかでしょうか?
アパレルのVJはアメリカにはないので、そちらもメリットではありますね。
理由に関しては特にないですね(笑)
頻繁にアメリカに行けるのであれば、私はそちらで購入してると思います。
今後ともよろしくお願いします!

URL | WIRE #-
2016/07/09 21:59 | edit

WIREさん、ご返信ありがとうございます。なるほど、接客やアフターサービス、相談などそういうことを含めると価格とはまた違った問題ですものね。
USの店員と連絡をたまにとるのですが、品揃えについても仰るとおりゴールドや石入りは日本やアジアはかなりよいみたいです。というよりUSや特にヨーロッパではあまり動きがないのだとか。どういう理由かは具体的に不明ですが、確かにMOKO氏含め、シルバーで統一されている方が多いです。

URL | John Doe #taDoXCmo
2016/07/12 12:35 | edit

John Doeさんへ

やはりアフターサービスや相談などを考えれば日本の店舗が安心感はありますね^^
アメリカでのやり取りに長けている方であれば問題ないのでしょうが、
私は普段アメリカに行く用事はなかなかないですし、
やり取りがちゃんと噛み合うのかという不安もあります…。
ただ高額なゴールドアイテムに関しては本気でアメリカでの購入も検討しています(笑)

John Doeさんの仰る通り、
欧米の方でイエローゴールドを着けてらっしゃる方は、
あまりいない印象ですね。
カールラガーフェルド氏もイエローゴールドは着けてらっしゃらないですし、
仰る通りMOKO氏やその他芸能関係の方々もシルバーが圧倒的に多いですね。
メンズファッションでイエローゴールドや石入りを好んで着けるのはアジアだけの現象なんですかね?
私も気になるので、アメリカのスタッフさんに機会があれば聞いてみて欲しいです^^

URL | WIRE #-
2016/07/12 19:59 | edit

クロムは個体差もありますし、高額アイテムは尚更注文が慎重になりますよね。日本は上代高いですが、言語の壁やオーダーの丁寧さは担保されますね。恐らくWIREさんクラスが狙うものとなると、店頭にはなさそうなので電話で確認して取り寄せか、店頭でオーダーになりそうです。となるとやはり日本からであるほうが安心できるかしれません・・・

私が聞いたスタッフやスタッフと直接知り合いである古参の方などは、クロムはシルバーのブランドで、レリーフと燻しのコントラストなどが最も映えるのがシルバーだからみたいです。欧米ではゴールドなどのハイジュエリーをする場所や機会がまた日本と異なるからというのもありそうですね。今の金額であれば他の信用あるジュエリーブランドを選択してステータスを見せるということかもしれません。そもそも男性はファッション関係や都市部の人でないと、若者意外はあまりアクセをつけていない印象があるので、文化的な違いもありそうですね。

長々とすいませんでした<(_ _)>

URL | John Doe #taDoXCmo
2016/07/13 13:19 | edit

John Doeさんへ

確かにオーダーの丁寧さに関しては、言語の面で国内が確実ですね。
アメリカの方を信用していないわけではないのですが、
上手く通じなくて自分が想像してたのと違った物が届くのではないのかとの不安も感じます^^;
私が欲しいゴールドアイテムはあと4点ありまして、
どれも店頭には置いていません。
なのでオーダーという事になりますが、国内価格ですと凄まじい値段になるので、
暫くは購入出来ませんし、お金の面からアメリカでのオーダーを検討するかもしれません…。

>クロムはシルバーのブランドで、レリーフと燻しのコントラストなどが最も映えるのがシルバーだからみたいです。
仰る通りですね。
私も燻がCHROME HEARTSのデザインの一つだと思っていますので、
以前はゴールドは考えられませんでした。

>欧米ではゴールドなどのハイジュエリーをする場所や機会がまた日本と異なるからというのもありそうですね。
なるほどです。
確かにヨーロッパでハイジュエリーを身に着ける場と考えると合点がいきます。
歴史があり格式が高いブランドが好まれる傾向なのでしょうね。

>今の金額であれば他の信用あるジュエリーブランドを選択してステータスを見せるということかもしれません。
またそういう場には、歴史があり信用があるブランドが、
相応しくもあり好まれるのでしょうね。
私などには縁の無い場です…(笑)

>そもそも男性はファッション関係や都市部の人でないと、若者意外はあまりアクセをつけていない印象があるので
これは意外でした。
皆さん何かしらのアクセサリーを着けてる方が多いイメージでした(笑)
日本ほど高級ブランドに興味が無いというのは聞きますが、
アクセサリーはファッションが大好きな方じゃないと身に着けないんですね。

こちらこそ、色々と教えて頂きありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

URL | WIRE #-
2016/07/13 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING