COMME des GARÇONS SHIRT × SUNSPEL "BOXER SHORTS BLACK"  

COMME des GARÇONS SHIRT × SUNSPEL


COMME des GARÇONS SHIRT × SUNSPELのボクサーパンツを買い足しました。
今回もカラーはブラックでフロントボタン付きの丈が長いタイプ。
ボタン無しの丈が短いタイプもあるそうですね。


価格:各5,508円


スポンサーサイト

Posted on 06:00 [edit]

category: COMME des GARÇONS SHIRT

thread: COMME des GARCONS:コムデギャルソン - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

私はもう10年以上も前からクロムハーツのボクサーブリーフを愛用しているのですがコチラが製造終了?との事でストックもない為新しいブランドのものを探しています。
WIREさんがご購入されたコチラシンプルで品もありいいですね!
私も検討したいと思います♪

URL | 仁 #-
2016/06/18 13:33 | edit

仁さんへ

CHROME HEARTSのアンダーウエアが生産終了なのは残念ですよね。
私も何点か所有していますが、かなり格好良い物が多かったので、
勿体ないなと思います。
こちらはイギリスのSUNSPELという老舗の下着メーカ製なので、
作りもしっかりしていてシンプルでとても気に入っています^^
ボクサーパンツは意外と多くのブランドで作っていますので、
仁さんのお気に入りのブランドの中にもきっと展開してるところがあると思います!
是非お気に入りのブランドで探してみてください♪

URL | WIRE #-
2016/06/19 16:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING