CHROME HEARTS "LIGHTER Z PYRMID PLS"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのZIPPOライターを購入しました。
シルバー製で、ピラミッドスタッズとch+が交互に施されたデザイン。
去年カタログで見た時から、デュポンのようなデザインで大人っぽくて良いなと思っていました。
細かいモチーフが施されていて手が込んだ作りですが、
お値段的には他のモデルと変わらないですね。
ただ私が昔購入した時より、ZIPPO全体の価格が倍近くなっているのには少々驚きました…。
こちらは一年遅れで入荷した新作です。


価格:272,160円


スポンサーサイト

Posted on 06:00 [edit]

category: Silver

thread: シルバーアクセサリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 6

コメント

大人な雰囲気とデザインがとてもかっこいいですね!
手の込んだ作りとその風格にはクラシックな印象を受けました。
私は煙草は吸わないのでジッポーとは無縁なのですがコチラは購入したくなりました(笑)

URL | 仁 #-
2016/05/20 08:59 | edit

精巧なデザインで確かに上品ですね!
クロムハーツのZIPPOは圧倒的に周りと差をつけられるのではないでしょうか。

やはりライターよりZIPPOの方が様になりますね!
クロムハーツのZIPPOだと他のZIPPOより重量はあるのですか?笑
お酒が入った時のZIPPOの行方不明には十分気を付けたいですね!笑

URL | ラジアン #-
2016/05/20 10:52 | edit

仁さんへ

仰る通り、大人な雰囲気が良いですよね!
デュポンのようなクラシックな印象を受けますが、
ちゃんとch+を施していて、
CHROME HEARTSらしさをさり気なく主張しているところがとても好きです^^
個人的にCHROME HEARTSが手掛けるクラシックなアイテムに凄く魅かれます。
とてもモチーフが細かく、手の込んだ作りなので、
オブジェのように飾ってあっても格好良いと思います^^

URL | WIRE #-
2016/05/20 19:51 | edit

ラジアンさんへ

CHROME HEARTSのZIPPOは通常のZIPPOよりも一回り作りが大きいので、
インパクトはかなりあると思います(笑)
またZIPPOというのがCHROME HEARTSらしいですよね!
CHROME HEARTSは他のZIPPOより重量感はかなりありますね。
ズシリとしてますので、誤って足に落とすととても痛いです(笑)
実は私が所有しているフィリグリークロスのZIPPOは、
今までに3度紛失しています^^;
一度はお酒の席、あとの二回は外食時にお店に忘れてしまいました…。
すぐにお店に電話して事なきを得たのですが、とても焦りました^^;
ラジアンさんもZIPPOを購入する機会がございましたら、紛失にはくれぐれもお気を付けください(笑)

URL | WIRE #-
2016/05/20 20:01 | edit

いつも拝見しております。
ジッポカッコいいですね。僕はタバコ吸わないですけどコレは欲しいですね。
値段は高いですけど昨今のリングとか考えるとシルバーふんだんに使ってるのでそれ位するかなって感じですね。
大事にされてください。

あと、アドバイス頂きました22Kのベイビークラシックのフローラルクロスリング購入しました。
おっしゃる通りいいですね。ダガーの石入りも欲しくなります(笑)

URL | もっつ #-
2016/05/22 14:02 | edit

もっつさんへ

お久しぶりです!
ベイビークラシックのご購入おめでとうございます!
やっぱり良いですよね^^
私もとても気に入っていて、毎日着けています。
ダガーの石入りは私も気になっています!
親指用に2個重ねて着けたいなと思っています^^

暫くZIPPOの値段はチェックしていなかったのですが、
やはり昨今のシルバー製品はこれくらいの価格になるんですね。
重量感はかなりあるので、そう考えればこれくらいの値段でもおかしくないですね。
デュポンのようなクラシックな雰囲気の中にもCHROME HEARTSらしさがあるので、
煙草を吸わない方でもコレクションケースに並べるだけで満足出来るかと思います(笑)
失くさぬよう大事に末永く使っていこうと思います!

URL | WIRE #-
2016/05/23 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING