CHROME HEARTS "FEDORA BASTANTE VACANTE"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのストローハットを購入しました。
カラーはホワイト。
こちらは去年の秋冬にカタログで新作となっていたのですが、
秋冬にストローハット?と不思議に思いました。
案の定、春夏にリリースされてるという…。
リボンにシルバー製のクラシックオーバルクロスとガンスリンガーが付いています。
被ってしまうとこれらのモチーフは見えませんが、
しゃがんだ時などにさりげなく見えるのが良いなと。
カットソーに合わせるのも良いですが、
クラシックなデザインなので、スーツメインで着用するつもりです。


価格:379,080円


スポンサーサイト

Posted on 10:00 [edit]

category: Hat

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

コメント

とてもかっこいいです!
ただお値段が、、(^^;;

URL | ★ #-
2016/03/18 22:35 | edit

★さんへ

ストローハットにこの値段ですからね^^;
躊躇しましたが、あまりにも格好良いので購入してしまいました。
今シーズンはヘビロテしようと思っています^^

URL | WIRE #-
2016/03/19 00:11 | edit

クロムハーツらしくないカラーでのハットですね!
シンプルながらも上品なところはクロムハーツでありますね!
ストローハットにこの価格はさすがとしか言いようがありませんね 笑
ブラックのハットも確かクロムハーツでお持ちでしたよね⁉︎
最近はお使いになってるのでしょうか?

URL | ラジアン #-
2016/03/19 22:15 | edit

ラジアンさんへ

CHROME HEARTSのハットはブラックやブラウンが多いので、
今回のホワイトは珍しいですよね!
去年の秋冬のカタログに出ていた時から実物が気になっていました。
ストローハットにこの値段を出すのは躊躇しましたが、
実物を見ると欲求を抑えきれませんでしたね(笑)
CHROME HEARTSのハットは他にもブラックで3つ所有しています。
最近はKIJIMA TAKAYUKIのツバ広ハットや、
Super Duperのハットばかりで、
あまり被っていませんでしたね^^;
ただ他のハットもこちらと同様、流行り廃りの無いクラシックなデザインなので、
ツバ広が飽きたらまた被ると思います。
秋冬はガチガチのスーツスタイルに、
CHROME HEARTSのウール製やレザー製を被ってみようかとも考えています^^

URL | WIRE #-
2016/03/20 00:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING