District UNITED ARROWS 2016S/S "GLEN PLAID 4BUTTONS DOUBLE & GLEN PLAID NP"  

District UNITED ARROWS 2016S/S
District UNITED ARROWS 2016S/S
District UNITED ARROWS 2016S/S


Districtオリジナルの春夏のスーツを購入しました。
今回はダブルで、カラーは杢調グレイ地に落ち着いた赤のプレイド。
ボタンが6つではなく、4つというのもポイントです。
着丈がコンパクトなので着回しやすいです。
革靴をメインで合わせようと思っているので、
裾はシングルのノークッションで仕上げました。


シーズン:2016S/S
価格:ジャケット61,560円/パンツ29,160円



スポンサーサイト

Posted on 06:00 [edit]

category: District UNITED ARROWS

thread: セレクトショップ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

昔に比べるとWIRE様のスーツの購入頻度も多くなってきたのではないでしょうか。
スーツと言っても堅苦しいものではなく、どこかしらに遊び心、抜けを取り入れていたり、一点小物などを取り入れたりするWIRE様スタイルが好きです!笑

自分も来年の成人式用にそろそろスーツを購入したいと思っております。
まだ学生なのでスーツは馴染みがないのですがせっかくなので奮発しようかと考えております!
20-30位でオススメのスーツを是非WIRE様に教えていただきたいです!

URL | ラジアン #-
2016/03/09 10:01 | edit

ラジアンさんへ

ありがとうございます!
仰る通り、スーツの購入頻度は増えましたね(笑)
以前はガッチガチのビジネスシーンに着用するようなスーツしか所有していませんでしたが、
最近は普段着感覚でスニーカーやキャップ、カットソー等を合わせたりと、
カジュアルダウン出来るような物を選んでいます。
ガッチガチで正統派なスタイルも勿論好きで格好良いと思うのですが、
私のライフスタイルには合わないですし、
もっと気楽に遊びを入れて、
かつCHROME HEARTSのアウターにも合わせて着たいという想いで今のスタイルに至りました。

一着良いスーツを購入するのは私も賛成です!
ブランドに関しては、ラジアンさんの体型に合った物であれば、
個人的にはお好きなブランドで良いと思います。
せっかく良い物を購入するのであれば、
冠婚葬祭や大事な場面に使える物が良いと思いますので、
遊びがなく無地で光沢の無いブラックを、
裾はワンクッションのシングルで仕上げるのはいかがでしょうか?
余談ですが、ポケットチーフを入れてるとかなり服装に気を使ってるように見えるので、
スーツと一緒に購入されると良いと思います^^
ここぞという場面で一着良いスーツがあると社会人になってからも重宝しますので、
是非お気に入りの物を見つけてください!

URL | WIRE #-
2016/03/09 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING