UNITED ARROWS & SONS 2016S/S "NVY BY NICK WOOSTER MILITARY CARDIGAN"  

UNITED ARROWS & SONS 2016S/S
UNITED ARROWS & SONS 2016S/S
UNITED ARROWS & SONS 2016S/S


UNITED ARROWS & SONSとニックウースターがコラボしたミリタリーカーディガンを購入しました。
カラーはネイビーで、マテリアルはコットンニット×高密度ナイロン。
こちらは去年の秋冬も同じデザインの物がリリースされていたのですが、
今回は春夏用で少し薄手な生地に変更されています。
去年もかなり購入を迷ったのですが、
一昨年の秋冬にkolorで似たデザインのカーディガンを購入したのでスルーしていました。
春夏物のカーディガンをあまり所有していないという事もあり、
以前から気になっていた物だったので即決しました。
スラックスにスニーカーで合わせても良いですし、
CHROME HEARTSのナイロンジャケットの下にタイドアップでコーデするのも良さそうです。


シーズン:2016S/S
価格:70,200円



スポンサーサイト

Posted on 10:00 [edit]

category: UNITED ARROWS & SONS

thread: セレクトショップ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING