CHROME HEARTS "SCROLL BAND"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのリングを購入しました。
ゴールドのスクロールバンドです。
スクロールバンドは以前小指用に所有していたのですが、
今回は右手中指にK&T5ダイヤリングと重ね着けしたくて購入しました。
年齢的な面や10年先も身に着ける事を考慮して、
これからはアクセサリーは少なめに、
リングは左手小指、右手中指のみと、
今までよりも少なめに身に着けようと思っています。


価格:761,400円


スポンサーサイト

Posted on 07:00 [edit]

category: Gold

thread: アクセサリー全般 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

コメント

目の保養になる画像ですね!
やはりゴールドにはゴールドですね♪
繊細かつ存在感あり素敵です!

私も最近はアクセサリーの購入は減りましたが10年前に購入したクロムハーツのアクセサリーを今も変わらず身に付けているので購入して良かったと思ってます!
お互い大切にしていきたいですね!

私事ですが昨日クロムハーツでベルトを購入しました。
最近大きな買い物をしていなかったので嬉しい反面自粛しなければ…というまぜこぜな気持ちでしたがWIREさんのブログを見て勇気がでました(笑)

URL | 仁 #-
2016/02/12 10:39 | edit

輝いてますね。以前から愛用されているBBCAPを探していてこちらに辿り着きましたが入手が困難です。
定番メッシュキャップより洗練されて大人魅力的ですね。

URL | SHU #-
2016/02/12 21:30 | edit

仁さんへ

どうしてもゴールドで統一したかったので、値段は張りますがこちらにしました^^;
仰る通り、K&Tとスクロールバンドは繊細な印象ですよね!
二つを重ねると存在感がかなりあるので、右手は中指1本しか着けれません(笑)
この重ね着けはずっとやってみたかったので、手に入ってとても嬉しいです^^

私もアクセサリーの購入は減りましたね。
ある程度欲しい物が揃ったというのはありますが、
近年はアウター等のアパレルを中心に購入しています。
でもゴールドでまだ欲しいアクセサリーが何点かあり困っています…(笑)
ただ一つ言えるのは、アクセサリー類は下手すると本当に一生身に着けそうですよね(笑)
あまり一生物というフレーズを簡単には使いたくありませんが、
CHROME HEARTSに関しては本当に一生物になりそうな予感がしています。
お互いに長く愛用していきましょう!

仁さんはベルトをご購入ですか!
おめでとうございます!
私も欲しいベルトが1インチで二つほどあります。
大きな買い物をすると自粛する気持ちになりますよね(笑)
私もです^^;
ただ大きな買い物をすると、その分モチベーションも上がると思うので、
明日への活力だと思って割り切っています^^

URL | WIRE #-
2016/02/13 00:29 | edit

SHUさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

新品は傷一つ無く綺麗に輝いているので、
着けるのが勿体なく感じます(笑)
BBCAP良いですよね!
私も最初に見た時は、大人が被るBBCAPだと思って即決しました。
あまりにも気に入って4色買いしてしまいました…
あのキャップは反響があったらしいので、再販する可能性は高いと思います。
その時は是非手に入れてください^^

URL | WIRE #-
2016/02/13 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING