CHROME HEARTS "TEENAGE KICKS LS VJ"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのナイロン素材の中綿ブルゾンを購入しました。
こちらは2015FWの新作です。
春アウターとしてセットアップスーツの上に羽織る、
ナイロン素材のブルゾンが欲しくてCHROME HEARTSで。
サイズですが、セットアップスーツの上に着ても若干肩が落ちるような、
ゆったりとしたシルエットになるようにと、あえて2サイズ上げてLサイズにしました。
最近よく見かける、黒人が大きめのアウターを着てるような感覚で着たいなと。
スキニーパンツにティンバーランドのブーツだと完全にヒップホップの人になってしまうので、
セットアップスーツにスニーカーを合わせたコーデをしたいなと。
スーツの下はカットソーが無難なのでしょうが、やはりタイドアップしたいですね。
被り物はBBキャップやニットキャップですね。


シーズン:2015F/W
価格:373,680円



スポンサーサイト

Posted on 08:00 [edit]

category: Outer Wear

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 8

コメント

こんばんわ。
私も、ナイロン系のジャケットが
欲しくて購入を考えてます。
クロムハーツの店員さんによると、ここ数年は、アウトドア系のブランドが作るアウターの機能性を取り入れてるジャケットも多いようですね!親指通しなど。
先日もクロムハーツで、ナイロン系のジャケットや、SHOOTINGなどを試着しましたが、NIKEのTECHフリース(少しシルエットがゆっくりな、クロップドパンツは特に!)にも合いますし、早く欲しいです。ナイロンに、タガーなどのシルバーパーツは映えますね!

URL | PJC #sabPV0NE
2016/02/08 23:34 | edit

PJCさんへ

今の流れではナイロンジャケットは欲しくなるアイテムですよね!
ナイロンにこの値段…とは思いますが、
CHROME HEARTSのシルバーパーツが付いてると一味違いますし、
一種のシャレのような感覚で着用すれば面白そうだと思い、購入に至りました。
近年はマウンパもリリースされたりと、
アウトドアなデザインの物も作り始めて面白いなと感じています!
親指通しのノーカラーのナイロンブルゾンは私も試着しました^^
ただ私にはトレンド感が強すぎるので、長く愛用出来そうで遊びの無いこちらを選びました。
SHOOTINGやナイロンジャケットに、TECHフリースやクロップドのスラックスは相性抜群ですよね!
まさに今の気分にピッタリなコーデだと思います^^
私はSHOOTINGを所有していますが、クロップドのスラックスやリブパンツ、
スエパンと、何にでも合わせる事が出来るので特にオススメです♪
PJCさんも是非お気に入りのナイロンジャケットを見つけてください!

URL | WIRE #-
2016/02/09 00:45 | edit

ナイロンジャケットをスーツとスニーカーに合わせるのはWIRE様らしくて好きです!笑
WIRE様の仰る通り、オーバーサイズのアウターにスキニー、ティンバーは今時のストリートというイメージが定着しつつありますよね!
スーツのセットアップもそろそろ年齢的に挑戦したいと思っております!

URL | ラジアン #-
2016/02/09 11:43 | edit

ラジアンさんへ

オーバーサイズのアウターは旬ですよね!
SONSのナイロンスーツを購入したので、合わせるならやはりナイロン素材のアウターかなと。
大人ストリートなイメージで着用したいので、
合わせるアウターはCHROME HEARTSと決めていました♪
ニットタイを締めて春らしい雰囲気にしたいです^^
最近はスーツも遊び心ある物が増えてきましたので、
そのようなカジュアル寄りのスーツから始めてみるのも手だと思います。
ラジアンさんも是非スーツに挑戦してみてください!

URL | WIRE #-
2016/02/09 21:16 | edit

初めましてm(_ _)m

いきなりで申し訳ございませんが、質問させてくださいm(_ _)m

拝見させていただき、こちらのアイテムが凄く良いなと思い気になったのですが、表面のナイロンの生地は薄手(柔らかい)なのでしょうか?

中綿も薄めでしょうか?

喫煙者なのであまり薄手な感じだと怖いかなぁと思い、不躾でございますがお聞き出来たらと思いますm(_ _)m

よろしくお願いいたします。

URL | fareru #-
2016/03/15 13:03 | edit

fareruさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

表地は薄手ですが、通常のナイロンよりも気持ち硬めな印象です。
中綿は薄手なので真冬の着用は厳しく、春や秋に着用するアウターですね。
ナイロン素材なのでタバコの火で穴を開ける可能性は高く、その辺りは注意が必要だと思います。
ご参考になれば幸いです^^

URL | WIRE #-
2016/03/15 15:31 | edit

丁寧なご回答ありがとうございますm(_ _)m

とても参考になりました(*'ω'*)

いつも楽しく拝見させて頂いてます☆
ちょいちょいお邪魔させていただきますm(_ _)m

URL | fareru #-
2016/03/15 15:52 | edit

fareruさんへ

いえいえ^^
ご参考になって良かったです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

URL | WIRE #-
2016/03/15 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING