Nikon "LITHIUM ION BATTERY PACK"  

Nikon
Nikon


NikonのD810用の予備のバッテリーを購入しました。
以前に充電するのを忘れて、途中でバッテリー切れを経験したので予備が必要だなと。
また家電量販店に行くと色々と欲しい物が目について困りますね…。


価格:4,190円


スポンサーサイト

Posted on 08:00 [edit]

category: 家電

thread: デジタル家電・AV機器 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

つい先日、自分もWIRE様に触発され一眼レフではないのですがミラーレス一眼を購入しました!
価格的に一眼は厳しいので、ミラーレスならという思いで購入致しました 笑
一眼には劣りますがコンデジよりも綺麗に写すことが出来るので、僕みたいな初心者には丁度良いのかと。
カメラは凝りだすとお金がかかると言いますが、分かるようになってきた気がします 笑
レンズキット付きのものを購入しましたが、ダブルズームのような望遠が欲しくなりました!

URL | ラジアン #-
2016/02/05 15:29 | edit

ラジアンさんへ

いきなり一眼レフのような高価な物を買うよりは、
最初は手を出しやすい物から入るのは正解だと思います^^
趣味として長く続くかも解らないですし、
一眼レフは長くカメラを続けて、
どうしても欲しくなったときに購入するのがタイミング的には良いのでしょうね。
私は現物を見て衝動買いしてしまいましたが…^^;
やっぱり望遠レンズは欲しくなりますよね!
名所を撮る時には画角的にも良いですしね♪
ただこれ以上お金がかかる趣味が増えるのもアレなので、
私は欲を抑えて程々に楽しもうと思っています(笑)

URL | WIRE #-
2016/02/05 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING