CHROME HEARTS "BABY CLSC FLRL CRS"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのリングを購入しました。
新作のBABY CLASSICリングで、ゴールドのフローラルクロスモチーフです。
全体のボリュームとしてはNTFLと同じくらいでしょうか?
私は左手の小指にゴールドのフローラルクロス1ダイヤを着けているのですが、
それに重ね着けしたくて購入しました。
以前はゴールドのスクロールバンドを重ねていたのですが、
サイズが合わなくなり知人にプレゼントしました。
代わりになる物をずっと考えていましたが、
モチーフ的にも良い組み合わせの物が見つかって良かったです。
今後パヴェダイヤも入荷するらしいので、それを見てからにしようかとも思ったのですが、
あくまでフローラルクロス1ダイヤの補助的な着け方しかしないので、
1ダイヤより多くのダイヤはバランス的にも違うのかなと思い、ダイヤ無しに決めました。


価格:471,960円


スポンサーサイト

Posted on 09:00 [edit]

category: Gold

thread: アクセサリー全般 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 8

コメント

何度見てもクロムハーツのゴールドは美しいですね!
重ね付けのために購入されるあたりはさすがWIRE様と言っていいほどです 笑
小さなところまで気をつかっているのはいいことですよね!気づく人は気づくみたいなのはすごく嬉しいですし!大変おしゃれに感じます!

それと同時に値段を見てびっくりしました 笑

URL | ラジアン #-
2016/01/25 10:27 | edit

新作リングとフローラルクロス相性バッチリですね!
私はWIREさんと同じ指にシルバーのフローラル1ダイヤなので新作リングもシルバーバージョンでいこうかと思ってます♪

URL | 仁 #-
2016/01/25 10:33 | edit

ラジアンさんへ

特に購入当初はピンクの色合いが強いので、より美しさが際立ちますよね!
使い込んでいくと段々ピンクが消えてしまうので、それが少し悲しい気持ちになります^^;
一見細くてCHROME HEARTSらしいゴツさが無いリングですが、
モチーフが良いデザインですし、解る人にはCHROME HEARTSと気付いて貰えそうですね^^
今のCHROME HEARTSのゴールドの値段は私もびっくりします(笑)

URL | WIRE #-
2016/01/25 21:21 | edit

仁さんへ

フローラルと相性が良いですよね!
CHROME HEARTSのオフィシャルのインスタグラムで見た時から購入を考えていました。
暫く左手はこの小指のみの組み合わせになりそうです^^
仁さんも同じ指にフローラルをお持ちなので、是非お揃いで(笑)

URL | WIRE #-
2016/01/25 21:38 | edit

このフローラルのゴールドを買おうと思ってたので助かります。
割と厚みがあるのですね!

URL | aresu #-
2016/02/13 03:31 | edit

aresuさんへ

はじめまして!
リング自体は細いのですが、モチーフ部分は意外とボリュームがあります。
重ね着けにも使いやすく、とても気に入っています♪
ぜひ実物を見てみてください^^

URL | WIRE #-
2016/02/13 15:22 | edit

お久しぶりです!
私事ですがこの度BABY CLASSIC RING FLORAL CROSS PAVE DIA(シルバー)を購入しました。
私もWIREさんと同じ指にシルバーのフローラル1ダイヤのリングをつけているのですがこの記事を見てからずっと新作のBABY CLASSICを合わせたくて購入にいたりました♪
WIREさんと同じく下にBABY CLASSIC上にFLORAL1ダイヤというつけかたです。
細見のリングなので上手く正面を向かず1ダイヤの下でくるくる回ってしまうのが少し気になりますがこれ以上小さなサイズにすると小指の第二関節が通らずこのサイズに決めました。
人それぞれ指の形も違うかと思いますが写真で拝見させて頂いたかぎりWIREさんと私の指の形が少し似ていたもので…
WIREさんはつけた感じいかがですか?

URL | 仁 #-
2016/05/09 00:41 | edit

仁さんへ

お久しぶりです!
BABY CLASSICのご購入おめでとうございます!
これでお揃いですね^^
私も仁さんと同じく、若干ゆるくてクルクル回ります(笑)
なので、たまに違う方向を向いていたりすると直しています(笑)
フローラルクロスがジャストサイズなので、
それと同じサイズにすると指が締め付けられるので、
ワンサイズ上をチョイスしました。

以前同じ指にスクロールとフローラルクロスを重ねていたのですが、
どちらも同じサイズですとキツくなり、第二関節にも引っかかり着脱が不便でした。
次第に第二関節が擦れ、指が少し腫れてとうとうスクロールが入らなくなりました…。
今回はその反省を生かしワンサイズ上にしました。
仁さんのサイズ感で間違いないと思います^^

今更ながらパヴェダイヤが気になってきました…。
実物をみたのですが、やはりダイヤ入りは華やかですよね!

URL | WIRE #-
2016/05/09 11:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING