CHROME HEARTSのチャームをオーダーしました  

CH オーダー 2016/1/21


CHROME HEARTSでオーダーしました。
今回はゴールドのチャームです。
現在ゴールドのチャームは2個所有していまして、
その2個をネックチェーンに付けて着用しているのですが、
以前から3個にしたいと思っていたのでこの度オーダーする事にしました。
早ければ今年の夏には間に合うかもしれません。


スポンサーサイト

Posted on 08:00 [edit]

category: Gold

thread: アクセサリー全般 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

コメント

久々のネックレス類、チャームになるのではないでしょうか⁉︎
非常に楽しみにして待っております!
やはりWIRE様のブログを閲覧するきっかけとなったのはクロムハーツですし、オーダーのインボイスの更新でもワクワクします 笑

それにしても、値段が凄まじいですね!笑
リングの方約2倍 笑 値上げの影響は凄まじいですね!笑

URL | ラジアン #-
2016/01/25 10:31 | edit

う〜〜ん…チャームでこの価格ですと…ズバリ!カットアウトクロスドッグタグの
パヴェダイヤではないでしょうか…?

URL | 仁 #-
2016/01/25 12:32 | edit

ラジアンさんへ

そうですね、チャームやネックレス類は暫く購入していませんでしたね。
ゴールドのネックレス類は欲しい物があったのですが、
値段がアレなので躊躇していた部分がありました^^;
今回も、チャームにこの値段…とは思いましたが、以前からどうしても欲しいアイテムだったので、
このたび思い切って購入に踏み切りました。
近年のCHROME HEARTSの価格には驚かされますね(笑)
5年前にゴールドのパヴェダイヤのチャームを購入したのですが、
このアイテムの半額でした…。
恐ろしい値上げ幅です^^;

URL | WIRE #-
2016/01/25 21:33 | edit

仁さんへ

正解です!(笑)
ピンポイントで当てるなんて流石ですね!
当初は高額なので1ダイヤにしようかとも思ったのですが、
合わせる2つのチャームがどちらもパヴェダイヤなので、
やはり3つ目もパヴェダイヤの方が相性として良いのかなと思いこちらにしました。
それにしても知らないうちに随分と値上がりしてました…^^;

URL | WIRE #-
2016/01/25 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING