HYSTERIC GLAMOUR 2015WINTER "POLARTEC RIB SWEAT PANT"  

HYSTERIC GLAMOUR 2015WINTER
HYSTERIC GLAMOUR 2015WINTER
HYSTERIC GLAMOUR 2015WINTER
HYSTERIC GLAMOUR 2015WINTER
HYSTERIC GLAMOUR 2015WINTER


HYSTERIC GLAMOURのセールでスウェットパンツを購入しました。
カラーはグレー×ネイビー。
POLARTECという素材で、裏地に起毛感があり暖かみがあります。
こちらは普通のスエパンとは違いシルエットに遊びがあります。
膝下がタイトに絞られていまして、股上が深く腰回りにボリュームがあり、
通常のスエパンよりスタイリッシュなシルエットになっています。
こちらはフリーサイズのみの展開で、
メンズですとかなりボリュームがあり、裾も結構余るので、
今回は初めてレディースのフリーサイズを購入しました。
メンズですとスエパンらしいシルエットになるのですが、
レディースにする事でタイトに穿け、
リブパンツのような使い方が出来そうなのでこちらをチョイス。
丈はレディースなので短めで、
通常のスエパンみたく余らず、9分丈くらいです。
CHROME HEARTSのステンカラーコートやSTRAIGHTのようなライダースに合わせようと思っています。
こちらは50%OFFでした。


シーズン:2015 WINTER
価格:9,072円(定価18,144円)




Posted on 07:00 [edit]

category: HYSTERIC GLAMOUR

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING